人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました&お疲れさまでした(*^ω^*)

無事、今年最後のひだまり市がおわりました。

お買い上げくださったみなさまありがとうございました。

また来年、いろんなものをつくっていきたいとおもいます。

出店者のみなさん、たくさん笑わせていただき楽しかったです(*´ω`*)

主催者のひだまりさん、ハルカエさんalfeさん、お世話になりました。

また来年おねがいいたします。

さぁ、大掃除と、年賀状と、オーダーとたまってたことちゃちゃっとやって

今年を終えたいと思います(=^▽^=)
ありがとうございました&お疲れさまでした(*^ω^*)_a0211377_16541573.jpg
ありがとうございました&お疲れさまでした(*^ω^*)_a0211377_16535555.jpg

by elmleaf | 2012-12-15 14:28 | イベント