人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹田城

竹田城_a0211377_22434289.jpg
竹田城_a0211377_22413024.jpg
竹田城_a0211377_21442116.jpg

昨日は35歳の誕生日で、いろんな人たちからおめでとうっていってもらえてテレテレの1日でした(*^ー^)ノ♪

そして、人差し指を三回トンカチでぶつけながらイベント用に飾り棚を作ってました♪
竹田城_a0211377_21442156.jpg

そして、今日は4時に起床し4時半に出発して、友達をひろってコンビニでおにぎりサンドイッチを買い込み、竹田城の雲海を見にいってきました♪

いやぁ、地元だけあっていつでもいけるわと、思ってたんですが、来年有料になると聞いて、それならいまのうちにってことで、長男次男をつれて結構歩いてきました♪
5時すぎについたけど、すでに山城の里まで車がいて頂上近くまでいけず、40分か50分、徒歩でいくことに( ̄▽ ̄;)
でも、子供と友達とわいわいいいながら歩いてるとあっというまについて、絶景みれました♪

いやぁ、きれい♪

感動しました♪

人の多さにもびっくりでしたが、朝日もみれて、35歳、素敵なスタートをきれました♪
by elmleaf | 2012-10-20 21:44 | life