人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまり市inマイヅル 完

昨日、いい天気に恵まれ、たくさんのお客様たちにも来てもらいとっても素敵なイベントになりました。

相方ライさんが急用で不参加となり一人での参加になりましが、迷うことなく無事時間通り到着し、ディスプレイもできスタートできました♪

ひだまり市inマイヅル 完_a0211377_18585941.jpg


ひだまり市inマイヅル 完_a0211377_18591218.jpg

ひだまり市inマイヅル 完_a0211377_18592684.jpg

お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。

またいろんなものをつくろうと思う1日になり、制作意欲がわいてきました(*^_^*)

赤レンガ倉庫とっても素敵な場所で、次回参加したいです!!!

では明日から頑張ります!


主催者様、出展者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
ひだまり市inマイヅル 完_a0211377_18583821.jpg

by elmleaf | 2012-06-23 18:59 | イベント