人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20回目のひだまり市でした♪

20回目のひだまり市でした♪_a0211377_1116958.jpg

20回目のひだまり市でした♪_a0211377_1116930.jpg


昨日は、先月もお世話になった、ひだまり市20回目に参加してきました♪

時々くもりながらの天気でしたが、動くと暑くて、冷房がきもちよかったです♪

そんななか、お買い上げくださったお客さま、スタッフのみなさん、ありがとうございました(*^^*)

たくさん、買い物もでき、かかとの話しも聞け、布ナプキンの解説もくわしく聞け、充実した1日になりました(*^ー^)ノ♪

来月はマイズル、参加させていただきたいですが、朝が早いため、子守りが微妙で、当日キャンセルするかもなのですが…、参加にむけて、制作していきたいと思います( ̄0 ̄)/



昨日のお買い物は、お昼にmatel cafeさんのチョコホイップアイスコーヒーと、お持ち帰りようにアップルジュース、alfeさんとこのレースの束、ハルカエさんのATTAGU12枚、布ナプキン♪
かっちゃったぁ( ̄▽ ̄)bうまかったぁ♪

さぁ、制作しよ(^^)
by elmleaf | 2012-05-29 11:16 | イベント