人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウシはいかが?

ボウシはいかが?_a0211377_2335961.jpg
ボウシはいかが?_a0211377_2335053.jpg
ボウシはいかが?_a0211377_2334175.jpg
作り出したら止まらないこの帽子つくり・・・。

今度はこの生地で・・・

今度はこの組み合わせで・・・

で、1日に8個つくってました(*^。^*)

今日じゃないですが・・・(昨日ね)



今日は、3男君の親子遠足の日。

とはいっても、遠足ではなく園でカレークッキングになりました!

3男君、最近お料理大好きで、

「あ~それかわむきたいなぁ・・・!あ~たまごわりたいな・・・!あ~、きょうはいそいどるでだめか?!」

と、あ~からはじまってアピールしてきます笑

そんな3男君、はりきって人参の皮むきしました。

そして、だれもが敬遠のたまねぎの皮むきも!

そしてそして、余っていたジャガイモ君の皮むきもする~~~!って(;一_一)

油断してた…。

ママさんたちとチョロットお話してたら、

「切った切った!」と。

お父さん指の先をスパッっと・・・。

強がっていたのか、泣きもせず、血をみてました。

まぁ、たいしたことなくてよかったです(^_^;)

それから、カレーができるまでいろんな遊びをして、外であそんだりと・・・。

母もジムに上って一緒にたのしみました(笑)

でもいまへろへろです。

疲れが・・・。

明日は、てtoてtoマーケット、あさってはひだまり市

栄養ドリンク飲んでのりきるぞ!!
by elmleaf | 2012-05-26 23:07 | ハンドメイド