人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばた




ひだまり市が終わって、ちょっとゆっくり…と思ってたんですが、かなりいろんなことがあってばたばたしております(^_^;)


次男の卒園式をはじめ、入学の準備、末っ子の姫もこども園にはいることが決まり、その見学にいったり、入園準備をしたり…。ホワイトデーのプレゼントを用意したり…

でもでも、色々制作もありまして、ミシンだしたりねんどしたり…(。・ω・。)
ふぅ〜!

長男は宿題がないルンルンな春休みがはじまり、次男三男は終業式が金曜日にあったのですが、長時間部なので、ギリギリまでこども園へ。あと2日!

でも、卒園した次男くんたちは金曜日が最後な友達が多く、仲良くしてるママ友たちと、急遽先生方に花を送ることにし、ついでに何か残るものを…ということで、私がつくったデコ写真立てをと、言ってくれて、先生方に渡してきました。
ばたばた_a0211377_0455875.jpg

次男くんは5年も通ったこども園、長男に比べて(笑)かなり優秀な園児だったのでいい思い出がたくさんで、先生方の涙にもらいなきし、号泣してきました(笑)

そんなこんなの3月後半、来月のひだまり市へむけて、さらにいろんなものをつくっていきます(^o^ゞ




ばたばた_a0211377_0455938.jpg

ママ友に頼まれてたバッグもやっと完成~!




ばたばた_a0211377_0455914.jpg

ばたばた_a0211377_0455980.jpg

ホットケーキとシュークリームの焼き色付け!

などなど・・・。
by elmleaf | 2012-03-26 00:45 | life