人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞうさん

ぞうさん_a0211377_14341038.jpg

ぞうさん_a0211377_14341151.jpg


今日は大雪警報がでて、小学生の長男はお休み ( ̄∀ ̄*)

小学校と同じ給食をたべてるこども園の最年長の次男は休みじゃないけど、おかずいり弁当を持参しての登園ということで休んじゃえ〜でお休み ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

保育園組の三男くんは、『おれは一人でもいくんだ』 とはりきって行きました


というわけで、だらだらな1日 ( ̄□ ̄;)!!

昨日次男が、こども園で劇をするのにぞうさんのぬいぐるみがいるんや!!というので買うのもなんなんで、作ってみました♪

ミドリぞうさんを試しに作ってみて、どうにかできたので、女の子のお友達の分も作ってみました (^-^*)

ちょっとうれしくなって、もう少し小さめとかも作ってみようかと思案中であります(* ̄◎ ̄*)
by elmleaf | 2012-02-02 14:34 | こども