初めての病院

a0211377_23501360.jpg
末っ子の娘さんの、のーちゃん、昨夜からしんどそうなセキがでて、今日初めての病院にいってきました
お薬も初めてでちょーいやそうにのんでました

でも、眠気がでる薬のため寝てます。。。

早くなおってね〜!
[PR]
# by elmleaf | 2011-06-08 23:43 | こども



a0211377_17275768.jpg過去の写真なんですが・・・。

写真もきちんと撮ってないんですが・・・。

製作が子供のころから大好きで・・・

図工の時間がとくに♪

これからもずっと、いろんなものをつくっていきたいなぁ。
a0211377_17274781.jpga0211377_17272681.jpga0211377_17271246.jpga0211377_17265652.jpg
[PR]
# by elmleaf | 2011-06-06 17:32 | ハンドメイド

また来年・・・

今日でみおさめ・・・

今年はピンクが加わりにぎやかになりました。



a0211377_16454244.jpg

[PR]
# by elmleaf | 2011-06-05 16:47 | life

共同作業

今年もばあちゃんの畑で採れたまめくんをさやから出す作業を兄弟3人で仲良く?!やってくれました!

3男も上手にできるんですなぁ・・・。

でも二男以外豆ごはんがあまり好きじゃないらしい・・・・・・。

はぁ・・・。
a0211377_1734375.jpg

[PR]
# by elmleaf | 2011-06-04 17:34 | こども

シュガーバイン


a0211377_1862364.jpg

大好きな植物なんです。

なーんか今までで1番ほれてます。。。

ブドウ科だそうです。
[PR]
# by elmleaf | 2011-06-03 18:06 | green

最近できること

おにいちゃんたちもこのぐらいにやってたかなぁ・・・

って思い出しながらみてるんです。

得意げに足をもって・・・。

かわいいなぁ。


a0211377_15162089.jpg
[PR]
# by elmleaf | 2011-06-02 15:16 | こども

フリマ in 但馬ドーム

こないだの日曜日フリマに参加しました。

たのしかったぁ。

育児のなかの気晴らしできましたぁ。

今度はいつ参加できるかなぁ。。。a0211377_11145817.jpg[
[PR]
# by elmleaf | 2011-06-01 10:58 | イベント

ミラクルガール

a0211377_12101.jpg


今年のはじめ念願の娘を出産。

4回目の出産。

生まれてくるまで男の子と思っていただけにかなりのおどろき・・・。

周りの人も主人も実家の母さえもみんな男の子だろうと言っていた。



5ヶ月の時にもらったあのエコー写真。
a0211377_11585934.jpg



先生にはっきり性別を聞いたわけじゃないけど、突起物のように見えるものが・・・。

てっきり・・・。

そんな中生まれてきてくれた娘・・・。

ありがとう。

お兄ちゃん3人と素敵な人生を送ってほしい。
[PR]
# by elmleaf | 2011-05-31 12:03 | こども