夏休み、多忙中!!

ショールーム見学にいったり、
子供園の夕涼み会にいったり、
かき氷みんなでたべたり、
みんなで海いったり、
はたまた、ナイターリーグがあったり、
野球部のチームTシャツをアイロンプリントでつくったり、

工作みんなでつくったり、
隣地区の夏祭りいって、浴衣コンテストにでたり、

と、怒涛の七月をすごしておりますヽ(*´з`*)ノ

今週は明日はまたまたナイターリーグ、週末は子供会の夏祭り、野球部の合宿、プール当番!
ふぅー( ̄▽ ̄;)
まだまだ、忙しい夏休み続きそうです!
a0211377_239599.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-07-28 23:01 | こども

ホテルの企画で、そういうのがあり、やっと、3人分あつまったから、早速いってきました!

期間中なら何度でもいけるそうなので、長男はまたとってくるわ!と張り切ってました!

母も、但馬牛丼をたべれて、お腹もこころも満足でした!
a0211377_23131834.jpg
a0211377_23141075.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-07-08 23:05 | こども

カムヒアvol 3!終了!!

昨日は、お買い上げくださったみなさん、ありがとうございました!
主催者さま、出店者のみなさんも、ありがとうございました!

楽しい1日でした(*´ω`*)

続いたイベントもとりあえず一段落で、週末は息子たちの野球の応援をがんばります!
a0211377_16384387.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-07-07 16:32 | イベント

カムヒアvol 3!!

今週日曜日になりました!
カムヒアvol3!

棚もはしごもすこしつくったんですが、写真がなかった( ̄▽ ̄;)

そしてご無沙汰手芸もの♪
ふんわりばっぐ!

を、引き連れて舞鶴まで、いきます!
よかったらきてください!

赤レンガ倉庫2号棟!
絵になり風景ですよ〜!
a0211377_1421332.jpg

a0211377_1592496.jpg

a0211377_1594846.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-07-02 13:52 | イベント