<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初コストコ!

下道で2時間かけていってみました!

よーけかいましたぁ!

ノロに効くというスプレー!
ネットより安く、これはおすすめ!

あとは、韓国のりふりかけ、これもアツアツごはんに最高!

50色のペンのセットも書きやすくキラキララメ入りでこれもいい!

とりあえず一年間は会員あるし行く予定!

つぎは、何をかうかなぁ♪
a0211377_18585761.jpg
a0211377_18574623.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-01-31 18:58 | life

入学セット

友達用にと、我が子用にと、つくれるうちにつくりました。

春から一年生。

あ、、、我が子用の写真がとれてませんでした(^_^;)

お花のは、アップリケが急につくりたくなって。。。

カントリーフェスタに出店できれば、持っていきます♪

あと、何セットかつくりたいなぁ(*´ω`*)
a0211377_9431100.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-01-23 09:04 | ハンドメイド

ニット帽

母があんでくれたニット帽。

ワンポイントつけてみました(*´ω`*)
a0211377_1345044.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-01-17 13:45 | ハンドメイド

間に合いました!

本日、末っ子ヒメの誕生日で、どうにか完成しました!

最後の最後で怪我したりで、血と汗と涙ありでしたが、とりあえず完成して、母は満足感でいっぱいであります。

長男がうまれてからつくりたかったので、かなりの年月がすぎました。(笑)

男の子だしなぁとおもったり、オークションで買おうかなぁとおもったり、

でも、やっぱり作ってみたいと、重い腰をあげ、ネットでいろいろしらべて、

完成にいたりました。

あー、満足満足(  ̄▽ ̄)
a0211377_20504060.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-01-15 20:52 | ハンドメイド

なにができるかな?

木工も始動しました。

とりあえず、来週の娘ちゃんの誕生日用に。。。

間に合うか。

完成するか。

どうなるやら。(*´ω`*)
a0211377_18322064.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-01-08 18:31 | ハンドメイド

あけおめ。

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。
a0211377_23275147.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-01-02 23:27 | life