ぼちぼちやってます。

今年も後少しですね。

今年一年、いろんなイベントに参加できとっても楽しい一年をすごせました。

お買い上げくださった皆さん、スタッフの皆さん主催者さま、お世話になりありがとうございました。
また来年、どこかのイベントでお会いしたいです。

そんな中、ひそかにミシンもがんばっております。

オーダーが、今年中におわりそうじゃないので反省点はありますが、

こんな感じでマイペースに来年もやっていきます( *¯ ³¯*)

オーダーもかねて、ショルダーを何点かつくりました。

写真とりわすれもありで少ないですが、、、

あと、母作、帽子を何点か編んでもらったんですがupできずなので、またいつかupしますね。

では、皆さん良いお年を。。。
a0211377_03059100.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-12-29 00:30 | ハンドメイド

プツプツ

末っ子ちゃん、保育園で流行り中の水疱瘡なりました!

いつかは通る道。。。

保育園大好きで、行きたくて行きたくて。

早くなおれ〜(笑)

a0211377_964675.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-12-12 09:06 | こども

お買い上げくださった、お客様ありがとうございました!

主催者様もお世話になりありがとうございました♫

わたしのキノコフェチが感染されたお客様もいて、興味なかったキノコに興味がでてきたと、言ってくださり、

キノコフェチを理解してもらえた瞬間に立ち会うことができました(*´ω`*)

これからもキノコフェチ続けて、いろんなキノコgoods制作していきたいと思います!


昨日は、自分の買い物もして、かなりたのしませていただき、

出店というよりお客さんとして堪能しました。

日曜日に、ねこの家さんに、レジ用に引き出しをお願いし、

無理言ってカムヒアに間に合うようにつくってくださって、大活躍してくれました!

これほんま、いいです!!おすすめ!

あと、ねこの家さんの、

saleでお安くなった引き出しがたくさんついたやつ二つもかって、小さな私の趣味コーナーに飾りたいと思います

あと、秋岡屋さんのくるみのタルトとゆずのピールもかって、お腹も満足!

ソラチネさんのマッサージも2回分してもらい、体も満足!

プラス、四年前に名古屋でたべたシロノワールをどうしてもたべたくて、早くかえらなあかんのに、

我慢できず、しかも1人(笑)でコメダコーヒーにたちよりミニシロノワールもお腹に詰め込み舞鶴をあとにしました( *¯ ³¯*)

さあ、今年もあと、1ヶ月。

次のイベントはまだ決まってませんが、ぼちぼち活動していきたいとおもいます。

a0211377_20552999.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-12-04 20:55 | イベント

今日は、とっても良い天気で12月にしては暖かい1日で

(カイロなしでがんばれました(# ̄З ̄))

とーってもたくさんのお客さんで、大盛況だった1日でした!

お買い上げくださった、お客様ありがとうございました!

また次回参加できましたら参加させていただきたいです!

あさっては、舞鶴で、カムヒア!!!に出店させていただきま〜す!

a0211377_2272882.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-12-01 22:06 | イベント