2013今年もいってきました!
うなうなパラダイス!

去年の夏は日曜日だったため、すごい人だったけど、今年は月曜日とあって、少なめでした。

今年は末っ子娘ちゃんもヤル気マンマンで、オムツ一丁になってすたんばっていましたが、

3歳以下はテント内のプールでのつかみ取り!
そっちにつれてくと、さかなに驚き、水をさわるだけ( ̄▽ ̄)


兄ちゃんズは、またまた次男が鯉とうなちゃんをつかまえちゃいました(*≧m≦*)

三男も、クターっとなったうなちゃんを捕まえ健闘!

ダメなのが長男。。。

うわぁ!ヌルヌルやぁ!きも!

って、あんた、ヤル気あるんかい?!

って、怒鳴りたくなるようなことをいいながらプールに入っただけ(笑)

まあ、長男らしいかな(*´ω`*)


夜は、花火を見に行っけど、かよわい娘ちゃんは必死に

隠れようと。(笑)

可愛いやつだ♪
a0211377_23192153.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-08-20 23:19 | こども

慌ただしいお盆休み

兄ちゃんズが、なんと、テニスをやめて、今月から野球をはじめたので、今までにない、忙しい夏休みになってます!

そんな中、子供会の夏祭りがあったり、科学の祭典見に行ったり、とっても奮発して、ユニバーサルにいったり、はなまた初の練習試合で、ファールとはいえバットにボールがあたって、感動したり、いやぁ、青春だなぁなんて、おもいながら慌ただしいお盆休みをすごしてます(笑)
a0211377_13262177.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-08-14 13:26 | life

城崎の大江戸バイキングにいってきました(*^ω^*)

平日は、大人1280円、小人780円、幼児480円で、休日は、プラス200円だったかな?

2時間はいたかなぁ(笑)

たらふくたべて、満足でした♪
a0211377_20433929.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-08-01 20:43 | life