てtoてtoマーケット2013

時々パラパラとしましたが、その程度ね雨だけで、無事終了しました!!

花火もみれたし、夏祭りを満喫しながら出店でき、楽しませてもらいました!

主催者のみなさん、お買い上げしていただいたお客様ありがとうございました!

また、次回もよろしくお願いします(*^ω^*)

a0211377_2134929.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-07-29 21:33 | イベント

てtoてtoマーケット!

おしらせがおそくなりました(^_^;)

今年も出店させていただきます!

日曜日、16時からです!

日高夏祭りもやってま~~す!!!
a0211377_0104992.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-07-27 00:11 | イベント

summer

海いってきましたヽ(*´∀`)ノ

さわやかなあつさで、かなりいやされました。

あと、わかるかなぁ。。。

めちゃくちゃちっちゃい貝をたくさんひらっておもしろかった〜♪

子供たちもトモダチと行けたのでテンション高くたのしんでくれたみたいで。

夏休みスタート、たのしんでくれて、母ヤレヤレ( ̄▽ ̄)
a0211377_23104742.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-07-21 23:10 | life

モチーフピアス

母の新作♪

キレ〜♪
a0211377_15194557.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-07-15 15:19 | ハンドメイド

うめシロップ

うめをたくさんいただいたので、去年につづきつけました。

大瓶は、ホワイトリカーをいれて、梅酒ように。

小瓶は、上白糖2瓶、三温糖4瓶つけました!

リンゴ酢もちょっといれて(*゚▽゚*)

3週間くらいでできるらしい♪

a0211377_2047183.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-07-10 20:47 | life

ササノハサラサラ♪

ちょっとおそいけど、近所の川の横に小さめの笹があって、

朝保育園へおくってからとってきた。

軍手してノコギリもって、サンダルはいて(*≧m≦*)

あやしいひと。



飾りはちびっ子たちが帰ってきたらつくろ〜って思ってたんやけど、

たまたま保育園でつくったやつを持って帰る日だったので、

立派な飾りをつけた笹がプラスされ飾りつくらなくてもよしになりました(笑)

あ!

自分の願いごとはかいてないわ!

あと、5キロやせれますように。。。

広いおうちに住めますように。。。

などなどありすぎて、とまらない。。。フフフ。
a0211377_19172090.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-07-05 19:17 | life

パーツ作り。

ママ友のカラーバージョンの木箱を、無事納品したら、かなり気に入ってもらえたらしく追加注文をいただきました♪

がパーツがほぼなく、パーツ作りにおわれる毎日をおくっております。

久しぶりに、ポッキー、ホットケーキ、プリンもつくってみたんですが、腕上がらず

なんか限界をかんじている今日この頃。


どうしたものかぁ。。。
a0211377_955934.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-07-04 09:54 | ハンドメイド