カムヒア!終了!

雨もふらず、青空もみえ穏やかな天気のなか無事おわりました!

あっというまの1日で、満足満足の1日になりました♪


お買い上げくださったお客様、ありがとうございました♪

主催者の方にはお世話になりました。

出店者のみなさんも、お疲れさまでした!

また、いつかどこかで。。。

写真があまりとれず、少ないですが、会場の様子です♪

秋岡屋さんのブドウいりジュース、めっちゃうまかった!
冷たいブドウがなんともいえず、おいしんです!

あと、ふわりさんの多肉、変わった種類があって、かっちゃいました!

あと、ねこの家さんの、ミニトルソーも♪

他にも多々ほしいものがあったのですが、ザ我慢!して帰路につきました(*≧m≦*)
a0211377_23431444.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-06-28 23:43 | イベント

やっと( ̄▽ ̄;)

娘ちゃんの胃腸風邪もどうにかおさまり、

今日はご機嫌でひとりであそんでくれました。

が、しかし、あしや、くちやお手て、カキカキしてたようです。

まあ、よしとしよう。。。。

そして、やっと、制作っていう制作が♪

ハシゴ二つできました!

でも、デコの追加まではできなかった(* ̄m ̄)

あとは、簡単作業のランチクロスを何枚か!

明日は7時半出発!

はやくねるぞ!

a0211377_20481336.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-06-27 20:48 | ハンドメイド

28日は、カムHeRE!!!

明後日ですね。。。


行けますように・・・。

以下主催者様よりお借りしてきました。
a0211377_21322444.jpg



カムHERE!!!

個性あふれる作家さんたちが各地からマイヅルに集結!!
お気に入りを見つけにカムヒア~

日時 6月28日(金)
    10:00~15:00

場所 舞鶴赤れんがパーク2号棟

出店リスト

雑貨

alfe.・・・布小物・ベビー服
ATTA・・・雑多雑貨
chocomaro・・・ヘアアクセサリー
DA.M・・・布小物
HaLKaE・・・布ナプキン・布小物
Leaf Leaf・・・布小物・流木雑貨
レザークラフト シーレム・・・革小物
Mint bis・・・布小物・雑貨
sarry・・・布小物・カバン
なごみ屋・・・陶器
工房ねこの家・・・木工雑貨
*ELM*・・・スイーツデコ・布小物・木工小物
Marista・・・グルーデコワークショップ・アクセサリー
Green Room・・・消しゴムはんこ・アクセサリー
Sunny Garden・・・プリザーブドフラワー
ピグレット・・・クラフトテープ雑貨・ワークショップ
ふわり・・・多肉植物寄せ植え
kokone・・・ビーズアクセサリー


リラクゼーション

ソラチネ・・・芯圧整体
ヒーリング☆スペースPleia・・・チャクラ調整
feel・・・ヘッド・ハンドマッサージ
Felice・・・カラーセラピー
森の泉・・・アロマトリートメント
nailsalon Rest・・・ネイル
rough&laufh・・・カードリーディング
theory color・・・パーソナルカラー
[PR]
by elmleaf | 2013-06-26 21:31 | イベント

でこりました!

先週なんですが、でこりました!

木箱、ママ友に頼まれものだったカラーバージョン♡

いくつか、今週金曜日カムヒア!につれてきまーす!

娘ちゃんの胃腸風邪はやくなおりますように。。。
a0211377_20584915.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-06-24 20:59 | ハンドメイド

初参加カバストマルシェ

末っ子が、前日まさかの胃腸風邪で、参加できない(T_T)
ってなってましたが、旦那さんと三兄弟のおかげ?で無事初参加できました!

ホコ天になるときいていたのだけど、お客さんとしてもいったことがなかったので、
どんな感じになるのかドキドキワクワク♪

歩道の上に、横に広くディスプレイで、なんか、いつもとちがって違和感を感じながらも(笑)

開店できました(*´ω`*)

お買い上げくださいました皆さまありがとうございました♪

また、いろんなものつくりまーす!!!
a0211377_22184580.jpg
a0211377_22181377.jpg
a0211377_2218343.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-06-23 22:18 | イベント

またなめこ弁当

今日は、次男くん社会見学なので弁当の日。

あれいれて、これいれてと最近注文が多い次男くん。

今日は体調すぐれないのでかんべんしてもらおうとおもってたのに。。。

おもってたよりは簡単だったけど、耳がなんかへん(T^T)


まあいっかぁ(* ̄m ̄)
a0211377_23212088.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-06-21 23:22 | life

ねんどいちご

久しぶりに、ねんどコネコネしております。

種類はモデナです。

着色は、いちごだけはガラス絵の具でぬってます。

なんか、透明感がいいかんじなもので(*´∀`*)

さぁ、しあげて、デコります!
a0211377_9581519.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-06-17 09:58 | ハンドメイド

カムHeRE!!!

つづきまして、6月28日に、舞鶴赤レンガパーク2号棟にてカムヒアが開催されます!!!

たくさんの作家さんたちが勢ぞろいされるそうです!

リラクゼーション、フードいろんなブースがあり、もちろんハンドメイド雑貨もありです!

よかったらきてくださーい!

わたくしも出店させていただきます(● ̄▽ ̄●)
a0211377_1823477.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-06-14 18:02 | イベント

カバストマルシェ

6月23日第4日曜日豊岡K版ストリートにて開催されます!

初出店させていただきます!

がんばりまーす!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
a0211377_2055122.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-06-13 20:55 | イベント

折りたたみ

作って見たかった折りたたみ♪

ちょいと斜めになってたりもしますが、完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

活躍してもらおう!
a0211377_8543714.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-06-11 08:54 | ハンドメイド