<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月のひだまり市

明日はひだまり市が開催されます。

天気になるみたいですね。

さすが!!!

a0211377_233477.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-05-30 23:04 | イベント

夏物ボレロ

母の新作
(*´ω`*)

a0211377_2219752.jpg


可愛い

(๑´ω`๑)
[PR]
by elmleaf | 2013-05-28 22:19 | ハンドメイド

なめこ弁当

今日から5日間、長男が自然学校へといきました。

なので、今日はお弁当。

この前は三男くんと、姫の保育園の遠足だったので、その日もお弁当!

今回は、なめこにチャレンジ!!!


ん?

ん。。。
むずかしかった。

簡単だとあまくみてた( ̄▽ ̄;)

でも、よろこんでくれたので、よしとする!

はぁ、つかれた(@ ̄ρ ̄@)
a0211377_21263469.jpg
a0211377_21351517.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-05-20 21:26 | こども

空の駅

土曜日、私の両親とあまるべの空の駅いってきました。

なかなかの人にびっくり。

車もおくとこなくいっぱい!

なんとかおいて、やまのぼり?!

子供らはダッシュでのぼる。

なのにワタシ10段あがれば、はぁはぁ。

運動不足だなぁ。。。

眺めはきれい!

でも、下みたらこわい!

すごいとこにレールつくられたもんですね( ̄▽ ̄;)
a0211377_2239853.jpg
a0211377_22382556.jpg
a0211377_2238624.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-05-19 22:39 | life

まめむき

チビ姫も初参加。

四人で共同作業(笑)

a0211377_22401378.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-05-18 22:40 | life

鯉のぼり

今年も無事にこいのぼりあがってます。

子どもの日もおわっちゃいましたが、田舎は六月五日まであげてます。

寒暖の差が激しく子供がかぜひいていて、それがうつってしまいました。

なんだか、スッキリしないまま連休がおわってしまいだらだらです。


はぁ、だるい。

a0211377_14531567.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-05-08 15:51 | life