ひだまり市とフリマ。

a0211377_1747728.png
a0211377_17465571.png

金曜日はおなじみひだまり市、日曜日は隣町のフリマに参加してきました!

どちらもいいてんきでしたが、
昨日は強風でばたばたといろんなものがたおれたりとんだりでちょっと大変な一日になりました。

お買い上げいただいたみなさんありがとうございました。

主催者の方々、お世話になりました。


制作や、フリマなど、去年度いっぱいで引退しようかとおもっていたんですが、
やはり、ものをつくるのが好きなので、ペースをおとしながらでもずーっとつくっていきたいなぁとおもいました。

ってことで、ブログもスローなかんじですが、よろしくお願いします(●´ω`●)


a0211377_8511451.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-04-15 08:52 | イベント

今年最初のひだまり市

4月になりましたね。

我が家では4人の子供の春休み真っ最中。。。

現実逃避が必要です。。。


さてさて、お次のイベントは、福知山でおなじみのひだまり市に参加させていただきます。

4月12日 金曜日 10時~15時

出店者一覧(順序不同)

haluhalucafe ・・・焼き菓子・コーヒー
おいでや・・・たこ焼き
DA.M ・・・布小物
ふわり ・・・多肉寄植
*ELM* ・・・スイーツデコ
alfe. ・・・布小物
HaLKaE ・・・布ナプキン・布小物
Felice ・・・カラーセラピー
スタチ`オ・ワン・・・陶器
motherHempYuu ・・・ヘンプ小物
工房ねこの家 ・・・木工雑貨


よかったらきてっくださーい(*^_^*)
a0211377_18255991.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-04-02 18:26 | イベント

あめもふらず、寒くもなく、たくさんのお客さんで大盛況で、

お買い上げくださった皆さんありがとうございました。

また、ぼちぼちいろんなものをつくっていきたいとおもいます。

今回は大事な大事なキノコキーホルダーすべてをもってくるのを

忘れて、アチャーってなってましたが、友達がわざわざ遠いところ

持ってきてくれて、とーっても助かりました(T ^ T)

ほんとにありがとう(*≧∀≦*)

お礼に、パン屋さんのフルーツサンドをプレゼントしました♪
最後の4つでした!すくなくてごめんね(^^ゞ
子供さんたちとペロッと食べたそうです(*´ω`*)


a0211377_1885643.jpg
a0211377_188277.jpg




写真は、開店直後の様子です。午前中はずっとこんな感じでした!!
[PR]
by elmleaf | 2013-04-02 18:09 | イベント