<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

編み小物

母があんでくれたものたちを、ヘアピンや、ブローチにしてみました。

今週の、カントリーフェスタ三木につれていきます。

a0211377_1454272.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-03-27 14:54 | ハンドメイド

お手伝い

昨日、四年生おにいちゃんの宿題として、
お手伝いがありカレーをつくってくれることに。

でも、皮むきと切るまでで、あとは、旦那さんがやってくれました( ̄▽ ̄)

見てるとこわいので、みないでいましたが、どうにかできるもんですね。

ありがとね。兄ちゃん。
a0211377_1213939.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-03-21 12:01 | こども

寒かったですね。

昨日がとってもあったかかったのでこんなにも寒くなるなんて思わず、薄着でいってました。
なので、古着を買ってどうにか過ごしましたが、子供らが体調崩さないか心配です。。。

ってことで、無事今年度?の赤れんがバザール終わりました。

来年度あるかはまだ未定だそうです。

第1回から参加させてもらって合計4回?だったかな?参加できましたが、やはり、口コミ効果?なのか今日はたくさんのお客さんでした。

終わり前はさすがに人の姿もまばらでしたが、出展者さんも多く、また来年度も開催していただけたらなぁとおもいました。

スタッフのみなさん、お客様ありがとうございました。

またいつの日か・・・。


そしてそして、カントリーフェスタin三木!
出店きまりました。

暇なようでなかなか製作時間が取れない日々ですが参加できることを楽しみに少しでも制作頑張ります!

今月31日です!

よかったら来てください(*^^)v
a0211377_21535359.png


a0211377_21571376.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-03-10 21:55 | イベント

赤れんがバザール

先ほどお電話がありキャンセルが出たとの事。

ってことで久しぶりのイベントです。

お時間ある方きてくださーい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さ、準備します。

http://akarenga-park.com/index.html
[PR]
by elmleaf | 2013-03-09 10:38 | イベント