どうにか、日々過ごしてました(*^_^*)

さいきん、なめこにはまっている私と、こどもたち。

いつも行く手芸屋にうってあったのでついついかってしまいました。

で、リクエストをきくと、

長男、箸袋とふでばこ。

次男、水筒いれ?と箸袋。

三男、ハミガキコップいれ。

なんか、途中でつかれちゃって、一枚布だけで、

あまり飾りなしになってしまった(^_^;)

でも、早速今日からつかう!といって喜んでくれたのでいっか!

ってなかんじでしたヽ(*´з`*)ノ
a0211377_15383978.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-02-20 15:38 | こども

更年期でしょうか。。。

最近、いや、少し前からアッブダウンがあります。

まだまだとおもっていたんですが、、、

ただの気のせいでしょうか。。。


仕事の手伝いもしたり、

ネイルの練習を友達のつめでやらせてもらったり、

ピアスをつくったり、

参観日いったり、

日々いそがしく、なんだかつかれがたまってるようです。



はたまた更年期かぁ。。。
a0211377_2124857.jpg
a0211377_21221388.jpg
a0211377_21213813.jpg
a0211377_21194798.jpg
a0211377_21203849.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-02-09 21:25 | life