ピアス

先月ひだまり市のkokoneさんで買ってたピアス♪

やっとアップできました(*´ω`*)

一番したの石が一目ぼれしちゃいまして♪
a0211377_134143.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-01-23 13:04 | life

いろいろ(*゚▽゚*)





ご無沙汰しております(´・ω・`)なにからはなせばいいやら(^_^;)

とりあえず今日は、スキー場いってきました!

我が家は一応ボード派。

今年は次男が初ボードだったけど、途中でつかれてすねてしまって(^_^;)



えっと、
年末の3男の誕生日の写真もとってたのに、アップせずで(>_<)

そして、学生時代のバイト仲間の新年会で京都にいったり、

10日のえびすさんで、友達が特賞あてたり、

セルフネイルキットをとうとうかってしまい、

自分の爪はもちろん友達の爪を借り練習の日々を
送ったり、

かなりばたばたの2013年をすごしております(笑)

とりあえず喧嘩もしてますが、

どうにかくらしてます(*´ω`*)

a0211377_20425627.jpg


a0211377_20473597.jpg

スポンジケーキを食べないので特別にイチゴとクリームのみケーキを(笑)

a0211377_20464258.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-01-20 20:47 | life

a0211377_1874045.jpg
本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by elmleaf | 2013-01-02 18:09 | life