おもちつき

今年も無事おもちつきおわりました。

毎年やってたおばあちゃんちではなく、我が家での開催になり変な感じですが、

時代の流れってやつで、来年もこうやってするんだろうなぁ。

このあいだ天国に行ったおっちゃん、形はわるいけど、どうにかおもちになったよ。

見守ってくれて、ありがとう。
a0211377_2135294.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-12-30 21:05 | life

将棋はニガテです。

最近、強くなった長男。

わたくしは、ヤマクズシ?しかできません(´;ω;`)
a0211377_17581755.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-12-23 18:00 | こども

ハイポーズ!

最近、カメラ好きですぐ、「ピ!ピ!」と写真をとってくれ!

とアピールしてくる姫(*´▽`*)

指一本ですが、ピースのつもりです(笑
a0211377_1944323.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-12-20 19:05 | こども

無事、今年最後のひだまり市がおわりました。

お買い上げくださったみなさまありがとうございました。

また来年、いろんなものをつくっていきたいとおもいます。

出店者のみなさん、たくさん笑わせていただき楽しかったです(*´ω`*)

主催者のひだまりさん、ハルカエさんalfeさん、お世話になりました。

また来年おねがいいたします。

さぁ、大掃除と、年賀状と、オーダーとたまってたことちゃちゃっとやって

今年を終えたいと思います(=^▽^=)
a0211377_16541573.jpg
a0211377_16535555.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-12-15 14:28 | イベント

12月のひだまり市

a0211377_19554996.jpg
今週14日金曜日、ひだまり市がかさいされます!

最近、マイブームな木の棚つくってみたので、デコと一緒にもっていきます!

寒いですが、みなさんきてくださーい!
(๑•ᴗ•๑)♡

a0211377_0213750.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-12-12 00:21 | イベント

無事、カントリーフェスタ終えることができ、主催者さま、ありがとうございました♪

すごいお客さんで、圧倒されまくりで、あっというまの1日でした♪

ちゃっかり買い物のできて楽しんでかえってきました♪

またいつか、でたいなぁ♪



a0211377_849160.jpg

(オープンしてすぐpapahouseさんへまっしぐら!)
a0211377_849160.jpg

a0211377_84911.jpg

a0211377_849171.jpg
a0211377_849183.jpg

a0211377_849151.jpg

a0211377_849179.jpg

戦利品♪
[PR]
by elmleaf | 2012-12-04 08:49 | イベント

いよいよ♪

a0211377_22102715.jpg

a0211377_22102780.jpg

a0211377_22102779.jpg

今日、道を覚えるためと前日搬入してきました♪

家から1時間40分かかりました!

ちょっと、自信がなかったので、心強い友達が一緒についていってくれて、搬入もてつだってくれて(*´∇`*)

とっても助かりました!
ありがとうね♪

明日頑張ってくるわ!


追加ででこったものも、無事ディスプレイしてきて、明日は、母と一緒に楽しみながら(笑)お店屋さんしてきまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″



ってか。
今日は結婚記念日なんだけどなぁ・・・。
まいっか。
ねよ。
10年たつとそんなもんよね・・・(笑)
[PR]
by elmleaf | 2012-12-01 22:10 | こども