カントリーフェスタ三木

今週日曜日、初参加させて頂きます!

なんか緊張でもう何をしたらいいのか・・・(^_^;)

どうにかがんばります!!!
a0211377_10403185.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-11-27 10:40 | イベント

リースも。

a0211377_1054031.jpg

a0211377_1054091.jpg

a0211377_1054074.jpg

3連休、無事!?フリマおわりました♪
今回も、となりブースに古着を友達がだしたので、毎日ワイワイとおかしたべながらたのしい3日間でした♪


そして、たまには制作写真を…。

ひさしぶりにリースも作ってみました♪

ちょっと前になりますが(笑)


昨夜はスイーツデコのリースも作ってみました♪
[PR]
by elmleaf | 2012-11-27 10:05 | ハンドメイド

たじまんま ~収穫祭~

たじまんま収穫祭で、

明日から3日間フリマブースに出展します!
お時間ありましたらよってくださ~い(* ̄▽ ̄*)ノ"



ファーマーズマーケット「たじまんま」
〒668-0854 兵庫県豊岡市八社宮/Tel 0796-22-0300
営業時間 9:00~18:00 定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
[PR]
by elmleaf | 2012-11-22 23:26 | イベント

再び竹田城!

土曜日が参観日だったので月曜日の今日は振替でお休み!

ってことでママ友とお子達連れて2回目竹田城にチャレンジしてきました!

しかも4匹連れて!!!!

いやはや疲れました。

途中、ママ友が交代で姫を抱っこしてくれて助かりました。

ほんとありがと~~!

4人連れて行くのが最近の目標だったので達成できて満足です!

残念ながら1回目の様な雲海が見れずちょっと物足りないけど楽しかったです。

また来年チャレンジだ!!!
a0211377_22353835.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-11-19 22:35 | life

土日♪



土曜日は小学校の参観日。
またまた同じウサビッチσ( ̄∇ ̄ )
a0211377_14581970.jpg


進歩が感じられない結果になりましたが、とりあえず、おいしかったよ!とお言葉をいただきました♪

a0211377_14581916.jpg


そして、夜は一昨日届いたホームベーカリーでパンをやいてみました♪
一昨日はとりあえず食パンを朝焼けるようにセットしましたが、狭い我が家…。
うるさすぎて、睡眠妨害され、夜のタイマーはやめました(笑)

家にあった、チョコレートソースとブルーベリージャムをつつんでやいてみました(^ω^)

初心者にしてはこんなもんかなぁ♪
ってか材料いれてボタンをぽちってやつなので、なんてことはないんですが…。さぁ、どんなパンつくるかなぁ♪

きっと2キロは太るだろなぁ…( ̄▽ ̄;)


昨日買ったふわりさんのミルクピッチャー入りの多肉と、ATTAさんのドリームキャッチャー♪飾ってみました(*´∇`*)

a0211377_14581962.jpg

a0211377_14581944.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-11-18 14:58 | life

つかれたぁ♪

a0211377_18131470.jpg

a0211377_18131454.jpg

a0211377_18131447.jpg

a0211377_18131481.jpg

a0211377_18131517.jpg

a0211377_18131598.jpg

a0211377_18131571.jpg

a0211377_18131591.jpg

a0211377_18131543.jpg

立ちっぱはちょっときつい年頃でして、ふくらはぎがパンパンになった1日でしたが、久しぶりのひだまり市楽しめましたσ( ̄∇ ̄ )

クレープもたべたし、豆もおいしかったぁ♪

ずーっと気になってたATTAさんのドリームキャッチャー?!?だったかなF9C7.gif
それも買えたし♪

しかしいい天気のひだまり市、来月12月14日金曜日も参加予約してきました♪

メンバーの皆様、主催者様、ひだまりさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
[PR]
by elmleaf | 2012-11-17 18:13 | イベント

あしたはひだまり市!

久しぶりの開催のひだまり市!

ちょっと寒そうですがお時間ありましたらきてくださ~い!

福知山です!

写真以下、ひだまりさんよりお借りしてきました(*^_^*)

a0211377_220482.jpg
ひだまり市ブログ
  

出店者紹介

DA.M ・・・布小物 
alfe.  ・・・布小物
ふわり ・・・多肉の寄せ植え
HaLKaE ・・・布ナプキン・布小物 
ATTA ・・・アクセサリー雑貨
*ELM* ・・・スイーツデコ
sarry・・・布小物
orangegarden ・・・布小物
ef+@・・・布小物
elin・・・布小物
chocomaro・・・ヘアアクセサリー
Felice ・・・カラーセラピー
HaLuHaLuCAFE ・・・クレープ&ドリンク
まるころ亭 ・・・サーターアンダーギー



*残念なお知らせですがorangegarden さん・chocomaroさんが

諸事情により欠席されることになりました

orangegarden さんの作品はelinさんef+@さんに委託されます*
[PR]
by elmleaf | 2012-11-15 22:00 | イベント

a0211377_10184531.jpg
a0211377_1018221.jpg


あいにくの雨だったんですが、なかなかのお客さんのかずでちょっとびっくり(^.^)

搬入搬出のときは雨もパラパラでたすかりましたが、建物のなかは思ってたより寒かったぁ!
冷えました(>_<)

今回は4人の子供たちも一緒にいき、一家で参戦だったので、商品以外の荷物がたくさん(笑)

まぁ、とりあえずいいこ!?にしてくれてたし母もやれやれ♪

昼過ぎに突然和田山からママ友がきてくれて!
またまたびっくり!

行動力あるわぁ(^ω^)

わざわざありがとうね〜♪めちゃうれしかったぜぃ♪
次回は16日ひだまり市、久しぶりの開催なので、はりきって頑張ってきまーす(`・ω´・)
[PR]
by elmleaf | 2012-11-14 08:52 | イベント

いろいろ。

a0211377_2338719.jpg


ばたばた元気にやってます。

あっという間に1週間たちもう1週間たち・・・。

ばすけっと市があった日は長男の10歳の誕生日。

あれからはや10年かぁなんてしみじみ思いながらいろいろ制作したり。

ママ友のママさん用にリュックのオーダーをもらって初リュックを作ってみたり。

はたまた、冬支度の多肉ちゃんスペースの棚を打ち付けたり・・・。

自分の作業棚を作ったり。

友達のお宅に棚を打ち付けに行ったり。

はしご棚を作ったり。

とってもいろいろなことがあったんです。

イベント出店の話ももちろん。

今週日曜日は、久々赤れんがバザール!
 
そしてこれまた久しぶり、16日ひだまり市!

23,24,25日は初参加でありまだ詳細が分からないですがばすけっと市が行われたJAの収穫祭でのフリマ?!

内容次第では3日間出店します!!大丈夫かな。。。

そしてそして、12月2日は、道の駅三木で行われているカントリーフェスタ三木に出店します!

チョーばたばたですが元気な限り参加します(≧∇≦)キャー♪
a0211377_23402773.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-11-08 23:44 | life