<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こども園うんどうかい

土曜日、3男長女の運動会無事終わりました~!

3男君たくましくかつお兄ちゃんらしく頑張ってる姿に、長男次男の運動会のことも思い出し感動の運動会でした。

年とると感動に弱いっすね~(* ̄▽ ̄*)

ちび姫もかけっこと親子競技だけの参加でしたが、観客の多さになれずぐずぐずで・・・。

母のもとへのかけっこは早かったですが(笑)

この日のために2代目デジイチ眼も購入し満足満足の運動会でした!
a0211377_12124955.jpg
a0211377_12115454.jpg
a0211377_12121778.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-09-30 12:13 | こども

五老ヶ岳公園

a0211377_1113442.jpg

a0211377_111347.jpg

a0211377_1113428.jpg

喫茶jazzに納品がてら舞鶴をぶらっと。

天気はよくなかったけど、いい景色でしたσ( ̄∇ ̄ )
[PR]
by elmleaf | 2012-09-24 11:01 | life

うんどうかい

無事今年も運動会が終わりました。

まだチビズの運動会はありますが。。。

先週はTAJIMA WAVEがおわってからすぐちび姫が熱をだし続いて私が熱をだしその次の日には長男が・・・。

ちび姫は結局元気だけど熱があり突発だと思ってたらかぜだったみたいで次から次へと。。。
a0211377_2222348.jpg
a0211377_222941.jpg
しかもみんな長い高熱。。。

長男は予演会も休み運動会当日にやっと復活でき、私はというとおベントのために頓服薬をひたすらのみムチを打ってどうにか前日に仕込みを終え、当日も薬を飲み5時過ぎに起きてお弁当を作り、無事カメラマンもはたし、帰ってからまる二日寝込みました。
 
なんかチョーきつい運動会でしたが二男が1年生で初めてでまた違った楽しい運動会になりました。
[PR]
by elmleaf | 2012-09-19 22:02 | こども

TAJIMA WAVE 完

a0211377_21382914.jpg

雨もふらず、お客さんの入りも予想以上にたくさんこられ、友達もいっぱいきてくれて、よい休日イベントになりました( ̄▽ ̄)b

途中から3兄弟を預かってくれて、ほんまありがとうね♪( ̄▽ ̄)ノ″Mちゃん♪
かなり助かりました(`・ω´・)b
[PR]
by elmleaf | 2012-09-11 21:38 | こども

デカバッグ♪

a0211377_19151699.jpg

お友達の知り合いの方から頼まれてた大きめバッグができ、やっとわたせました(*´∇`*)

頭のなかでイメージしながら自分がもちたいという想いからできた丸型で、まちもつけ、口はゴムにして、リボンをかざりに♪


生地は花柄希望とだけ聞いていたんですが、ほぼ私好みなのを選んで渋花柄といった感じ(笑)でしょうか(*^-')b

で、無事お知り合いの方に届いて、とっても、気に入ってもらえたそうです♪
よかったぁσ( ̄∇ ̄ )

そして友達に、ELMちゃんは人を喜ばせる仕事だね〜♪
ってメールをもらって、ジーンとしてしまいました♪
そんなふうに思ってもらえて感動です♪

ありがとう…ね♪( ̄▽ ̄)ノ″


さてさて、明日はTAJIMA WAVEです!天気が心配でしたが、どうにか晴れマークでてました♪

よかったら若者が頑張ってるとこ見にきてねぇ〜♪

(あっ( ̄▽ ̄;)うちのことちゃいますよ、主催者さんたちのことです♪)
[PR]
by elmleaf | 2012-09-08 19:15 | ハンドメイド

チャーム

a0211377_14501438.jpg

a0211377_1450144.jpg

コツコツ集めたチャームをピアスにしてみました(*´∇`*)

昔むかし、ビーズでネックレスやピアスを作ってた材料もあり、最近はキーホルダーなどつくったりでしたが今回はとりあえず、自分がつけたかったピアスが売ってなくて、それじやぁ、つくるか!で始まって、またまた大量生産してしまいました( ̄▽ ̄)b
うちは内職にむいてるとおもうわ(笑)


ただいま、毎日、ピアスをかえて、ランランな日々を送っております♪

あー、もうすぐ、長男次男の運動会もあるなぁ( ̄▽ ̄;)

お弁当のおかず考えなぁ…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by elmleaf | 2012-09-05 14:50 | ハンドメイド

TAJIMA WAVE 2012

今週日曜日参加させていただきま~す!!

去年に続いて2回目!!

若者くんたちよ!がんばれ~~!
 

写真お借りしてきました(*^_^*)
a0211377_22581434.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-09-04 22:58 | イベント