<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウメサワー♪


a0211377_1703887.jpg

7月あたまにつけた梅ちゃん♪

1ヶ月たつとのんでいいらしいので、試飲がやっとできました(*^ー^)ノ♪

酢が苦手な旦那さんにはすっぱいらしいですが、すっぱい好きな私には爽やかでとーっても美味しかった♪
とりあえず、炭酸割りのんでみました( ̄* ̄)♪


シュワ〜♪
a0211377_1703884.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-08-30 17:00 | life

おさんぽ

a0211377_11433499.jpg

a0211377_1143342.jpg

末っこちゃん、やっとサンダルはいてくれました( ̄▽ ̄)b

で、サンダルはいて、家の横でおさんぽF99B.gif

鼻唄うたいながらよたよた歩いております♪

たまにラムネをせがまれますがσ( ̄∇ ̄ )

ただいま、1歳7ヶ月!
[PR]
by elmleaf | 2012-08-29 11:43 | こども

花火

a0211377_94719.jpg

a0211377_947119.jpg

a0211377_947139.jpg

やっとやっと、たまりたまった花火ができましたぁ!
去年から子供会でもらったやつや、くじで当たったやつがたまってて、チビヒメもいるし、なかなかできずだったけど、沢山の友達とプチ花火大会ができて、子供らま満足したそうです(*^ー^)ノ♪

みんな、やけどしなかったかなぁ…(^_^;)
[PR]
by elmleaf | 2012-08-27 09:47 | こども

うなうなパラダイス♪

a0211377_11181628.jpg
a0211377_1116761.jpg

a0211377_1116810.jpg

日曜日、隣町の夏祭りのイベント?があって、うなぎや金魚や鯉のつかみどり大会があり、初参加してみたしたO(≧▽≦)O

ちびっこから三年生までが先にはいり、10分後に4年生以上がはいるというかんじだったんですが、4年生以上がはいったときには数匹しか残っていなくて、兄ちゃんたちがっくり( ̄□ ̄;)!!
せっかくはりきってたのに…ねぇF9AB.gif

しかししかし、次男が予想外に頑張って、鯉と、うなぎちゃん一匹ずつとってました!あとは金魚数匹と♪
初参加にしては上出来ちゃうかな(*^ー^)ノ♪

帰り道、旦那さんの実家により、旦那パパさんによってさばかれ、みんなのお腹にはいりましたとさ♪

来年もがんばっていただこう(*´∇`*)
[PR]
by elmleaf | 2012-08-21 11:16 | こども

うちわリメイク

a0211377_23272283.jpg

先週、お盆のあいだ、お墓参りがおわったらひまひまだったので、ジャスコのくじ引きではずれくじのうちわをもらって、布はってリメイクしてみました(^-^ゞ
車の柄のを娘ちゃんが気にいっちゃって…(*^ー^)ノ♪

もらいうちわがあったらぜひ皆さんも…♪
[PR]
by elmleaf | 2012-08-20 23:27 | ハンドメイド

蒸し暑かった( ;∀;)

a0211377_23135079.jpg

a0211377_23135063.jpg

a0211377_23135049.jpg

どうにか無事おわりました!
二回目とあって、出店者さんはかなりふえて、52店でてたそうで、開始はなかなかすごい人たちでにぎわってました♪

おかげさまでぼちぼちうれて、よかったよかった♪

しかししかし、途中から急に頭というか眉間というか、その辺りがおもくなって、汗がピタッと、とまって、熱中症になりかけました( ̄0 ̄;)
去年、一度なって吐き気と頭痛とで結構ひどくて、寝込んだことがあったので、それ以来カバンに塩をもちあるき、ヤバイと思ったら塩をなめて、清涼飲料水を飲み休むことにしてますF9AB.gif
一度なったらなりやすいと何かできいたので…F9AB.gif

そして、昨日も、塩をなめて清涼飲料水のみましたF9AB.gif
とりあえずひどくはならず、帰宅できたのですが、夜中になみうつ!?くらいの頭痛があり頭痛薬をのみましたF9AB.gif

あの蒸し暑いのはあかんねF9AB.gif

皆さんも気をつけてください!


そしてそして、お買い上げくださったお客さま、ありがとうございました♪
[PR]
by elmleaf | 2012-08-13 23:13 | イベント

a0211377_20473469.jpg

a0211377_20473454.jpg

今週、日曜日舞鶴赤レンガバザールに出店してきます♪

天気は悪いみたいですが、よかったらきてくださーい♪
[PR]
by elmleaf | 2012-08-09 20:47 | イベント

うみ

a0211377_2075958.jpg

a0211377_2075970.jpg

a0211377_2075963.jpg

a0211377_2075985.jpg

やっと、海いけました(^.^)

イベントや、子供の熱やらでなかなかいけずで…F9AB.gif


三男くんはいまいちだった海だけど、今年でやっと、楽しいとわかり、何度も何度も父ちゃんに、
『はよいこ!はよいこ!』とせがんで、旦那さん、バテバテ…F9AB.gif

姫は、少しうみにつけてみましたが、波がこわくてずっと号泣。
仕方なく、持参のプールで楽しみました♪


三兄弟と、旦那さん、真っ黒になった1日でした( ̄▽ ̄)b
[PR]
by elmleaf | 2012-08-06 20:07 | life

夏祭り

a0211377_1142136.jpg

今日は地区と子供会の夏祭り!

子供会の役員なので、準備やらバタバタしてますF9AB.gif


また昼から準備だぁ…( ̄∇ ̄ )
[PR]
by elmleaf | 2012-08-04 11:42 | こども