1分・・・(・・;)

a0211377_22532397.jpg

a0211377_2253236.jpg

ケンカになると思ってさぁ、3房もかったのに…F9AB.gif

ぶどうだよ〜と言って、こっちむいて〜!

って写メとって、すぐ、お皿空っぽ…σ( ̄∇ ̄ )

早すぎじゃない!?

かぁちゃんたべてないよ(泣)

(長男くんは果物があんまり好きではないので参加してません(^ω^))
[PR]
by elmleaf | 2012-07-31 22:53 | こども

お次は!!

a0211377_11111473.jpg

23日、夕立もなく、大盛況に終わりました( ̄▽ ̄)b

遅くなりましたが、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました♪

また、来年も参加させていただきたいです♪

さてさて、明日になりましたが、隣地区の、秋葉台の夏祭りに、相方ライサンと出店しますぅ♪

よかったら見にきてねぇ〜(*^.^*)

ただいまの、作業風景ですF9AB.gif

まだつくってますF9AB.gif

今日中にはできるはず!?
[PR]
by elmleaf | 2012-07-27 11:11 | イベント

a0211377_18401356.gif

a0211377_18401394.jpg

やってまーす

玄さんのふわふわバルーンもあります(*^.^*)
[PR]
by elmleaf | 2012-07-23 18:40 | イベント

プレートデコ

a0211377_0195174.jpg

a0211377_0195198.jpg

a0211377_0195137.jpg

今回初、プレートにデコってみました(*^.^*)

お皿に固定してるのもあれば、おいてあるだけのもあるので、お好みにかざれますよ( ̄▽ ̄)b

いよいよ、明日、てtoてtoマーケット開催されます!

夕立がこないことをいのるばかりですが、皆さん、花火見にきてねぇ〜♪
[PR]
by elmleaf | 2012-07-23 00:19 | ハンドメイド

ミニ鉢♪

a0211377_14321290.jpg

ネットでちっちゃい鉢をみつけたんで、こんなん作ってみました(*^.^*)

ミシン糸を比較においてみました♪

斜めなところにスタンプが難しく、ちょっと歪みもありますが…F9AB.gif

てtoてtoマーケットにつれてきま〜す!



7/23(月)「てtoてtoマーケット」開催 16:00~21:00  
 ガンピー穀物倉庫・ガンピーエヴァネットワーク駐車場内にて   

  (日高夏まつり同日開催!!)

<出店者>
 おかしの家キノシタ・
ピスタチオ・
HaLu HaLu CAFE・
VIA DRITTO・
アルペンローゼ洋菓子店・
五感倶楽部・
萌友・
*ELM*&RAI
・HABATAKE Sweet Cafe
・藤本建築合同会社
・リラクゼーション整体楽縁
・freebird&mushroom
・カントリースペースcotree
・占い工房 二輪草・  
 ☆ちびっこ大人気!「ふわふわバルーン」
も登場☆

楽しいイベントに、皆さんお誘い合わせの上、ぜひお起し下さい。
[PR]
by elmleaf | 2012-07-19 14:32 | ハンドメイド

リボン

a0211377_1703976.jpg

まくらじゃないですよ^_^;
この間、保育園の先生方に気にいってもらったリボンさん、在庫がなくなってきたので、新しい布でつくりましたσ( ̄∇ ̄ )

てtoてtoマーケットにもっていきます(^o^)/
[PR]
by elmleaf | 2012-07-18 17:00 | ハンドメイド

デニムリメイク

a0211377_15225769.jpg

お友達からジーンズ大人の3本子供の1本あずかり、これだけリメイクできました(^o^)

生地はほぼ使ったかな♪

あと少し、ポーチが一個くらいつくれるくらいかな(^3^)

でも、つかれたのでこれにて終了。

さぁ、次は粘土だなぁ♪
[PR]
by elmleaf | 2012-07-13 15:18 | ハンドメイド

今月、23日日高の夏祭りの日にてtoてtoマーケットが開催されます。

もちろん参加させて頂きます!!!

以下、おかりしてきました(*^_^*)
a0211377_22142373.jpg


「てtoてtoマーケット」開催 
16:00~21:00   
ガンピー穀物倉庫・ガンピーエヴァネットワーク駐車場内にて    

 (日高夏まつり同日開催!!)

<出店者>
 おかしの家キノシタ
・ピスタチオ
・HaLu HaLu CAFE
・VIA DRITTO
・アルペンローゼ洋菓子店
・五感倶楽部
・萌友
・HABATAKE Sweet Cafe
・藤本建築合同会社
・リラクゼーション整体楽園
・freebird&mushroom
・カントリースペースcotree
・占い工房 二輪草
・kino
・あいす工房らいらっく
・*ELM*&RAI 
 
☆ちびっこ大人気!「ふわふわバルーン」も登場☆

楽しいイベントに、皆さんお誘い合わせの上、ぜひお起し下さい

[PR]
by elmleaf | 2012-07-09 22:16 | イベント

a0211377_23293581.jpg

a0211377_23293571.jpg

a0211377_23293551.jpg

a0211377_23293533.jpg

舞鶴赤レンガバザールいってきました♪

何回も開催されてるとばかり思っていたんですが、今回が初だったそうで…F9AB.gif

告知が足りずでお客さんが少なかった…と聞きました(^_^;)
残念F9AB.gif

そんな中、お買い上げくださったお客様ありがとうございました♪


そしてイベントに参加できて、満足しております♪

今回は旦那さん一緒にきてくれて、あとから私の両親と預けてた子供たち4人も応援!?にきてくれてにぎやかな1日になりました(^-^)b

メーテルカフェさんの、チョコホイップホットコーヒーもいただけたし(*^O^*)美味しかったです♪

次回、参加できるときはまた参加させていただきます!

そして…

赤レンガ2号棟のカフェの方が、私の作品を気にいってくださり、一角の素敵な飾り棚に商品として置かせていだだけることになりました♪♪♪

ありがとうございます(^^)
頑張って美味しそうなものをつくります♪
[PR]
by elmleaf | 2012-07-08 23:29 | イベント

ポシェットとボウシ

a0211377_0212942.jpg
a0211377_0173314.jpg

a0211377_0104118.jpg

a0211377_0104136.jpg


ミシンもやっとります( ̄▽ ̄)b


前回のひだまり市で、陳列してたボウシが小さいなぁF9AB.gif
というお客さんが何人かいらしたので、ワンサイズ?大きめのを作りました♪

どうかなぁF9AB.gif

お気に入りの革タグもつけてみました♪

あと、母とのコラボ作品!
淡いピンクの夏糸で編んでくれたものをポシェットにしてみました(^^)

こちらはアイボリーの革タグを♪

さてさて、あとは何つくろ♪
[PR]
by elmleaf | 2012-07-06 00:10 | ハンドメイド