2011年〜完〜

a0211377_16301096.jpg

a0211377_16301018.jpg

a0211377_16301045.jpg

a0211377_16301058.jpg


はぁ〜(* ̄O ̄)ノ

昼まえから我が家の大掃除はじめました。遅!

風呂そうじ父ちゃん。

床そうじ3兄弟。
プラスハイハイで末っ子参加!( ̄▽ ̄;)

ガスコンロ周り母。

子供たちの机。
おもちゃコーナー。

車洗車。

日頃なかなかできなかったことをモウスピードでやり、やっとコーヒータイム( ̄▽ ̄)b

どうにか、去年おおきなお腹だったからとさぼってたそうじができました。

今年は奇跡の出産にはじまり、なんだかんだイベントやフリマ制作にちちやりとかなりハードな一年でしたが、6人みんな大きな怪我もせず過ごすことができました。

かなりつかれた一年だったけどね…( ̄□ ̄;)


来年もみんな健康な一年をむかえれますように…♪
a0211377_16301028.jpg

[PR]
by elmleaf | 2011-12-31 16:30 | life

寒いのに…

a0211377_1634218.jpg

保育園から帰ってきてすぐゆきあそびに…

寒くないのかなぁ…(~_~;)
[PR]
by elmleaf | 2011-12-27 16:34 | こども

a0211377_1211261.jpg
こないだ編んでもらったキノコちゃん。

バッグチャームときーほるだーになりました。

コツコツコツコツ集めたチャームをつけたり・・・フフフ・・・。


a0211377_124633.jpg
a0211377_1232053.jpg
a0211377_1224949.jpg
a0211377_1204881.jpg

[PR]
by elmleaf | 2011-12-20 12:03 | ハンドメイド

a0211377_9562670.jpg

a0211377_9562679.jpg



こないだの水曜日、おいでやさんに教えてもらった福知山のひだまり市へお邪魔してきました。


平日なのにたくさんのお客さん!!

すごいですわぁヽ(・∀・)ノ

かなりうちのツボ作品がありお財布がさみしい今日この頃だけどちょぴっとお買い上げさせていただきました(^.^)

キノココレクターのうちにとって、ハルカエさんのキノコ柄の通帳ケース、かなりほしかったんだけど、手持ちがなくあきらめました(>_<)
いつかきっと再会を…(笑)

そしてそして、次回のひだまり市に出店者として参加させてもらいます。頑張ってコツコツ制作します( ̄▽ ̄)

戦利品・・・
レッグウォーマー
多肉ちゃんの寄せ植え
チョコシフォン
ガトーショコラ
マヨパン
キャロットパン  
(*^_^*)
[PR]
by elmleaf | 2011-12-16 09:56 | イベント

初ショット

この間、旦那さんがお酒飲みすぎでフラッフラでお風呂にいれるのも上げるのも無理な状態だったので

とりあえず、うちが服着てズボンのすそあげて末っ子ちゃんをあらって、

浴槽を兄ちゃんズにまかせて、上がるのをまたうちがバスタオルであげる・・・。

をやってみましたぁ(*^_^*)

ほぼ一人で入れることないのでこういうときはちょっとあたふたあたふた・・・(^^ゞ


でも、おかげでかわいい初ショットがとれました(*^^)v
a0211377_23223930.jpg

[PR]
by elmleaf | 2011-12-15 23:22 | こども

キノコ

a0211377_15175695.jpg
キノコ愛好家の私に母がつくってくれた新作ドイリーとキノコちゃんたち。。。

キーホルダー?ストラップ??になる予定です。。。

ビーズバージョンとお花が咲いたバージョンですぅ(*^^)v
a0211377_1514195.jpg

[PR]
by elmleaf | 2011-12-10 15:14 | ハンドメイド