26日、27日と開催されたてtoてtoマーケットたくさんの人たちが来られにぎやかに終了しました。

2階で行われたNゲージ展もかなりの人でにぎわって大盛況だったようです。


二日間お買い上げくださいましたみななん、本当にありがとうございました。

まだまだ素人で作品にいたらない点があるかとは思いますが、一つ一つ丁寧に手作りで作らせて頂いております。暖かく見守っていただきたく思います。


一緒に出したRAIさんも完売とはいかなかったけれどたくさん売れたみたいでまた次回も参加したいなぁと二人で話しました。

またいつかいろんなイベントに参加したいと思いますのでよかったら皆さんも足を運んでくださ~い( ̄∀ ̄*)

12月いっぱい、豊岡にあるリサイクルショップアノーさんにて作品をおかせていただいております。

そちらもよかったらぜひお立ち寄りください!!

外部ブログにリンク貼っときます!
a0211377_1265868.jpg

[PR]
by elmleaf | 2011-11-28 12:07 | イベント

アフタ~!

無事でこり終えました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

さぁ~早く乾いてくれ~~~(笑)
a0211377_21331026.jpg
a0211377_21325077.jpg
a0211377_21323260.jpg
a0211377_2132824.jpg
a0211377_21311370.jpg

[PR]
by elmleaf | 2011-11-23 21:33 | ハンドメイド

ちょっとだけ紹介(^^ゞ

a0211377_15403744.jpg

a0211377_1540379.jpg

宝箱といいますか…

木箱です♪

ナチュラル!?なかんじに…(笑)


あともう一つはカードスタンド?です♪

針金をくるくるしてみました♪

まだまだデコデコしてますよ〜( ̄▽ ̄)b
[PR]
by elmleaf | 2011-11-22 15:40 | ハンドメイド

デコるまえ♪

紙粘土などでコツコツパーツを作り続けて1週間。

そろそろおわり、商品にでこります!

さぁ、どんなふうにデコりましょうかぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
a0211377_9514397.jpg
a0211377_9494285.jpg
a0211377_9485389.jpg
a0211377_948179.jpg

a0211377_9472895.jpg

[PR]
by elmleaf | 2011-11-21 09:51 | ハンドメイド

a0211377_11233278.jpg

a0211377_11233295.jpg

てtoてtoマーケットにむけて、手芸品と、デコデコをあっちやこっちやと毎日コツコツがんばっております♪
[PR]
by elmleaf | 2011-11-14 11:23 | イベント

ただいま9ヶ月

最近、離乳食をよく食べてくれるノーさん。

食べ終わった後もまだ食べたそうにしてるのでバナナをあげてみると、下の前歯2本と上の歯茎で上手にばななをたべました。


小食かとおもいきや、食いしん坊になりそうだ・・・(^_^;)
a0211377_23453990.jpg

[PR]
by elmleaf | 2011-11-04 23:45 | こども