<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

てtoてtoマーケット

11月26,27日に開催されるイベントに参加させていただくことになりました。

今現在は27日のみの参加予定ですが、都合がつけば26日も参加させてもらうかもです・・・♪

Nゲージのフェスティバルも開催されるみたいなのでいっぱいきていただけたらいいなぁ。。。

みさなんよかったらぜひ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
a0211377_8204264.jpg





a0211377_82088.jpg

[PR]
by elmleaf | 2011-10-31 08:21 | イベント

バスケット市

昨日バスケット市へ参加してきました。

ほんとは行く前に更新したかったけど・・・ばたばたと・・・(^_^;)

いやぁ、こっちを出る前は雨も降ってなくてよっしゃ!と思い、出発したんですが、

豊岡に着く前からじわじわ雨が・・・

一日降ったりやんだりでなかなか大変な1日でした。

でもさすが豊岡ですね!

お客さんが多くてなかなかの賑わいだったと思います。

でも晴れてたらもっとたくさんの方が来てもっとにぎわったんだろうなぁ・・・。

ちょっと残念。

でもカバンオークションはおもしろかったなぁ( ̄∀ ̄*)

何か買ってみたかったけど言えなかった・・・(笑)


a0211377_21582432.jpg
a0211377_2157371.jpg


えっと、遅くなりましたが、

お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。

まだまだ素人で至らない点があったかとは思いますがこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by elmleaf | 2011-10-24 21:58 | イベント

但馬食文化まつり


a0211377_16455222.jpg

a0211377_16455293.jpg


a0211377_16455281.jpg

今週末になった食文化まつり!

家のなかはフリマの荷物だらけ(笑)

またまたデコ作品がふえました( ̄0 ̄)/

鉛筆に、ウッドクリップ、かご、リースいろんなものにデコってます♪

あはは…(^_^;)
[PR]
by elmleaf | 2011-10-11 16:45 | イベント

またデコ〓

a0211377_9205024.jpg

a0211377_9205033.jpg

こんなんまでデコってみました( ̄∇+ ̄)

フリマでうれるかなぁ〓


やっぱ白のがいいかなぁ(^^;)
[PR]
by elmleaf | 2011-10-09 09:20 | イベント

デビュー

a0211377_22225756.jpg

a0211377_22225787.jpg

0歳の赤ちゃんはみんなが初めてなんだけど、ついついうれしくなっちゃって(^^ゞ

ただいま8カ月!

ちょっとはやい気もするけど、ママチャリデビューしてみました!

なかなか上手におすわりして、しっかり持って、とってもいいこでした!

もう一枚は梨デビューです。まだ下の歯二本だけしかはえてないのでうまくかみきることはできませんが、美味しそうになめて?!ました♪
[PR]
by elmleaf | 2011-10-02 22:22 | こども