<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

デコデコ

来月のフリマに向けて今回は使えるデコを目標にホイップしてみました。

マグネットにフック、目ざまし時計に掛け時計、コンパクトミラーに、写真立て、コルクボードにホワイトボード

などなど・・・。

あとはセロテープとかハサミとか、籐のかごとかにもデコってみたいなぁ・・・。





a0211377_013099.jpg

a0211377_025766.jpg

a0211377_23581228.jpg


a0211377_033667.jpg


うれるかな・・・(^_^;)
[PR]
by elmleaf | 2011-09-21 00:04 | ハンドメイド

8ヶ月

a0211377_23582516.jpg

はや8ヶ月になりました♪
数日前からつかまり立ちができるようになりました♪
[PR]
by elmleaf | 2011-09-16 23:58 | こども

但馬食文化祭り

a0211377_22575722.jpg

来月、15日、16日におこなわれる但馬食文化祭りのフリマに参加しまーす(^o^)/~~

子守りが必要なので、旦那さんが休みな日曜日だけの参加ですが、頑張りたいと思います♪

そして、ただいまいちごちゃん制作中です♪
[PR]
by elmleaf | 2011-09-14 22:57 | イベント

a0211377_23372052.jpg

a0211377_23372024.jpg

一番上の兄ちゃんがのっけて遊んでました(^_^;)

将来はやめてね…(汗)
[PR]
by elmleaf | 2011-09-05 23:37 | こども

一晩でカビる?

a0211377_11381336.jpg

a0211377_11381339.jpg

昨夜、22時ごろやいて、朝、9時ごろ型からだしてみたら黒かびみたいなものが…(T_T)

甘納豆いり抹茶シフォン♪
なんですが、粉末の抹茶が残ってるのか、型のサビなのか、はたまた甘納豆のなにか!?

やっぱりカビなのかなぁ(涙)

エアコン着けてねたし、ラップとかしてたわけじゃないのに…。

シフォンケーキちょこちょこやくけどこんなのはじめて〓

せっかく、じいちゃんの誕生日ケーキ用にやいたのに…。

どうしよかなぁ…(;_;)/~~~
[PR]
by elmleaf | 2011-09-04 11:38 | life