カテゴリ:life( 54 )

卒業式

昨日、無事長男卒業式終えました。

あっというまの、6年間。

いろんなことがありました。

ほんと、いい思い出です。

卒業、おめでと(*´∇`)

よく頑張ったよ!

a0211377_20450014.jpg


[PR]
by elmleaf | 2015-03-21 20:36 | life

はやいっかげつ󾭛

a0211377_06435652.jpg
写真のようにバタバタと、やっております( ̄▽ ̄;)

四番目の4歳の誕生日。

神鍋にナイター。

職場の新年会&祝賀会ということで、ブルーリッチで、豪華な食事♡

そして、久しぶりにパーマあてたら、
翌日、くるまあてられ、全損。。。

但馬地方の冬はなかなかグランドつかえず、但馬ドームで、大会がなんどか!

そしてそして昨日は珍しく、
雪山をバックにグランドが使えて
六年生野球の合宿練習。

六年生野球はこの間、最後の大会を終え、あとは、中学生になるまで、練習練習!

週末も、平日もあっという間に1か月たつほど、慌ただしい一年がはじまりました。

放置ブログにならないように、頑張りますwww

[PR]
by elmleaf | 2015-02-11 06:41 | life

新年あけましておめでとうございます。

もう、一週間もすぎてますが、、、


こんな感じで、ぼちぼちやっていきます(๑¯ω¯๑)
a0211377_2013833.jpg

[PR]
by elmleaf | 2015-01-08 20:10 | life

もう少しで、2014おわりですね。

年末に離婚しそうな我が家でしたが、どうにか、おさまり、無事?新年をむかえれそうです。

土日が、ほぼ、少年野球にかりだされ、イベントに参加することが、激減し、少し寂しい気もしますが、子育ても楽しみ?!ながらということで、野球の応援も頑張った一年でした!

先日の、naturalガーデンフェスタで、流木多肉の注文をうけ、パートが唯一休みだった日に片道一時間の日本海へ探しにいったら、一面ゆきだらけヽ(;▽;)ノ
ゆきをかき分けいくつかさがしましたが、ご希望の形が、みつからず、とりあえず、カットして、グラインダーで削って、丸い感じにしてみましたが、どうかしら?
好みの感じになってますか??
もし、ちがうなぁって感じなら、雪が解ける季節まで、まってもらってもいいでしょうか。。。
海岸は海水で、雪もないだろうと思っていた私が、甘かったです。。。

あと、先月より、パートに勤めだし、やりたい作業がなかなかできない毎日だったので、年末年始の休みになってから年賀状つくり、もちつき、バタバタしましたが、今日は昼近くまで布団の中でゴロゴロして、寝だめしました(笑)
なので、昼からは、慌ただしい時間( ̄ー ̄)
naturalガーデンフェスタで買ってた、キノコのパーツ♥やっと、ピアスに!
そして、作りたくて、作らなかったネックウォーマー♥四人分♥
あ。。。
やっと、形になって、達成感を味わいながらゆっくりお風呂にはいって、紅白みながらブログかいてます。

こんな、ヘンなヤツのブログにお付き合いくださってありがとうございました。

よかったら、来年も、よろしくです(。´・∀・)ノ

では、良いお年をお迎えください(*´˘`*)♡
a0211377_2153331.jpg


a0211377_23472720.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-12-31 21:35 | life

買っちゃった(*^^*)

一眼、二代目?三代目買っちゃった(*^^*)

今年は野球でたくさん写真とったから、カメラ練習もできたので、ちょい上のカメラがほしくなってさぁ(笑)

日曜日は運動会!
今年は三人一緒の一年なので、旦那さんと、二台で、とりまくります!!
a0211377_19134028.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-09-19 19:12 | life

終わりますね〜(笑)

a0211377_23365575.jpg

a0211377_2337257.jpg

はや、こんなにも月日が、、、

この夏は少々バテ気味の夏でした。

湿度に弱いみたいで。

でも、子供会、旦那さんの友達とのバーベキューin海、うなぎのつかみ取り、少年野球、などなど、無事おえ、今夜はみんなで、花火して、夏休みを締めくくりました。

めだかをかってる友達のはなしをきいて、めぐみの郷ってとこで、安くうってるときいたので、飼ってみました!(笑)

そしたら、今日赤ちゃんがうまれてました!
今のところ5匹!
これは、めだかじゃなく、グッピーたちヽ(*^ω^*)ノ

かわいいやつです!
[PR]
by elmleaf | 2014-08-29 23:29 | life

夏ネイル

ふと。。。

最近すきなイカリをかきたくなって。

ドットもすきやし。

こんなんになりました。

普通のジェルだと、アレルギーがでてしまったので、アレルギー用のジェルを購入して、今回つかってみました!

さぁ、アレルギーでるかなぁ。。。
a0211377_1555490.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-06-04 15:51 | life

おめでとう(*/∇\*)

先週は富山まで友達の結婚式に行ってきました。

とっても幸せそうで安心しました。

素敵な家庭を築いてね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。
a0211377_23131378.jpg





~~いべんとのおしらせ~~
a0211377_23134837.png
a0211377_23143299.png

[PR]
by elmleaf | 2014-05-25 23:16 | life

久しぶりランチ

ママ友たちが、みんなはたらきだしたりで、
なかなか行けないランチ。

子供が小さい頃はよくおちゃしておしゃべりして、、、

子供が成長したってことなんだけど、なんだか、寂しい新生活。

別腹デザートもちゃんと、たべてきました(*´ω`*)
a0211377_21113292.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-04-24 21:11 | life

この季節。。。

イチゴが、少しずつ安くなってきましたね。

ってことでイチゴ大福作ってみました(*´ω`*)
a0211377_1139193.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-02-27 11:39 | life