カテゴリ:イベント( 72 )

a0211377_10184531.jpg
a0211377_1018221.jpg


あいにくの雨だったんですが、なかなかのお客さんのかずでちょっとびっくり(^.^)

搬入搬出のときは雨もパラパラでたすかりましたが、建物のなかは思ってたより寒かったぁ!
冷えました(>_<)

今回は4人の子供たちも一緒にいき、一家で参戦だったので、商品以外の荷物がたくさん(笑)

まぁ、とりあえずいいこ!?にしてくれてたし母もやれやれ♪

昼過ぎに突然和田山からママ友がきてくれて!
またまたびっくり!

行動力あるわぁ(^ω^)

わざわざありがとうね〜♪めちゃうれしかったぜぃ♪
次回は16日ひだまり市、久しぶりの開催なので、はりきって頑張ってきまーす(`・ω´・)
[PR]
by elmleaf | 2012-11-14 08:52 | イベント

a0211377_2342151.jpg

天気がどうなることかと思いましたが、どうにか、パラパラの雨が何回かあったくらいで、うわぁー!ってアセることなく無事おえました♪

今年は去年参加できなかったカバンオークションに参加でき、たのしかったぁ(*´∇`*)
残念ながらゲットはできませんでした♪

来年こそは落札してみせる♪格安で!
[PR]
by elmleaf | 2012-10-28 23:42 | イベント

10月28日バスケット市!

今度の日曜日豊岡のたじまんまにてばすけっと市が開催されます。

急きょフリマブースに参加させてもらえることになり毎日バタバタ制作しております?!

よかったらきてくだっさ~い!

a0211377_2042138.png
a0211377_2045171.png
ばすけっと市ブログ

写真はお借りしてきました!
[PR]
by elmleaf | 2012-10-23 20:05 | イベント

無事おわりました!

a0211377_23301983.jpg

2日間、天気にもめぐまれ、みんなでわいわい楽しくイベントを終えることができました♪

売り上げもなかなかなもので、カメラ代がかせげました♪
よかったぁ( ̄▽ ̄;)

今日はごそごそかたづけやらシーツ洗いや布団ほし、パウンドケーキもつくりとやりたかったことができ明日からはオーダー制作にかかりたいと思います♪

お買い上げくださったみなさまありがとうございました♪

来月は久しぶりの開催のひだまり市に出店させていただきます♪
[PR]
by elmleaf | 2012-10-15 23:30 | イベント

TAJIMA WAVE 2012

今週日曜日参加させていただきま~す!!

去年に続いて2回目!!

若者くんたちよ!がんばれ~~!
 

写真お借りしてきました(*^_^*)
a0211377_22581434.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-09-04 22:58 | イベント

蒸し暑かった( ;∀;)

a0211377_23135079.jpg

a0211377_23135063.jpg

a0211377_23135049.jpg

どうにか無事おわりました!
二回目とあって、出店者さんはかなりふえて、52店でてたそうで、開始はなかなかすごい人たちでにぎわってました♪

おかげさまでぼちぼちうれて、よかったよかった♪

しかししかし、途中から急に頭というか眉間というか、その辺りがおもくなって、汗がピタッと、とまって、熱中症になりかけました( ̄0 ̄;)
去年、一度なって吐き気と頭痛とで結構ひどくて、寝込んだことがあったので、それ以来カバンに塩をもちあるき、ヤバイと思ったら塩をなめて、清涼飲料水を飲み休むことにしてますF9AB.gif
一度なったらなりやすいと何かできいたので…F9AB.gif

そして、昨日も、塩をなめて清涼飲料水のみましたF9AB.gif
とりあえずひどくはならず、帰宅できたのですが、夜中になみうつ!?くらいの頭痛があり頭痛薬をのみましたF9AB.gif

あの蒸し暑いのはあかんねF9AB.gif

皆さんも気をつけてください!


そしてそして、お買い上げくださったお客さま、ありがとうございました♪
[PR]
by elmleaf | 2012-08-13 23:13 | イベント

a0211377_20473469.jpg

a0211377_20473454.jpg

今週、日曜日舞鶴赤レンガバザールに出店してきます♪

天気は悪いみたいですが、よかったらきてくださーい♪
[PR]
by elmleaf | 2012-08-09 20:47 | イベント

お次は!!

a0211377_11111473.jpg

23日、夕立もなく、大盛況に終わりました( ̄▽ ̄)b

遅くなりましたが、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました♪

また、来年も参加させていただきたいです♪

さてさて、明日になりましたが、隣地区の、秋葉台の夏祭りに、相方ライサンと出店しますぅ♪

よかったら見にきてねぇ〜(*^.^*)

ただいまの、作業風景ですF9AB.gif

まだつくってますF9AB.gif

今日中にはできるはず!?
[PR]
by elmleaf | 2012-07-27 11:11 | イベント

a0211377_18401356.gif

a0211377_18401394.jpg

やってまーす

玄さんのふわふわバルーンもあります(*^.^*)
[PR]
by elmleaf | 2012-07-23 18:40 | イベント

今月、23日日高の夏祭りの日にてtoてtoマーケットが開催されます。

もちろん参加させて頂きます!!!

以下、おかりしてきました(*^_^*)
a0211377_22142373.jpg


「てtoてtoマーケット」開催 
16:00~21:00   
ガンピー穀物倉庫・ガンピーエヴァネットワーク駐車場内にて    

 (日高夏まつり同日開催!!)

<出店者>
 おかしの家キノシタ
・ピスタチオ
・HaLu HaLu CAFE
・VIA DRITTO
・アルペンローゼ洋菓子店
・五感倶楽部
・萌友
・HABATAKE Sweet Cafe
・藤本建築合同会社
・リラクゼーション整体楽園
・freebird&mushroom
・カントリースペースcotree
・占い工房 二輪草
・kino
・あいす工房らいらっく
・*ELM*&RAI 
 
☆ちびっこ大人気!「ふわふわバルーン」も登場☆

楽しいイベントに、皆さんお誘い合わせの上、ぜひお起し下さい

[PR]
by elmleaf | 2012-07-09 22:16 | イベント