カテゴリ:イベント( 72 )

a0211377_15562532.jpg

第22回カントリーフェスタ三木、無事終了しました。

お買い上げくださったみなさんありがとうございました(*´ω`*)

今後とも、1点1点作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

最後に時間差で棚を購入できなかったお客様、申しわけないです。次回出店できましたら必ずもっていきますので、よろしければ、次回お買い上げお願いします(*^^*)
[PR]
by elmleaf | 2014-06-23 15:50 | イベント

投稿しようとおもいながらはや一週間。。。

ちっちゃいたなやら細長い棚やら、チューリップハットやら多肉ちゃんいじりやらあっという間の一週間で、あした、イベント当日!

お時間あるかた、ぜひ〜!
a0211377_1364882.jpg


♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by elmleaf | 2014-06-21 13:01 | イベント

初参加のnaturalガーデンフェスタ!

屋根あり空調設備あり!広々としたブース!

とっても、楽しい時間をありがとうございました!

主催者さま、大変お世話になりました!
ありがとうございました!

次回は、来週カントリーフェスタ三木です!
さぁ、一週間でなにつくろう(*'▽'*)♪
a0211377_22422674.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-06-15 22:39 | イベント

今週日曜日になりました!

緊張してきました。。。

この緊張感をエネルギーにあともうちょっと制作します!

きてくださーいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

a0211377_2253305.jpg
a0211377_22533963.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-06-09 22:53 | イベント

6月の出店

6月のイベントが決まりました!

この日は野球を任せてイベントに参加させてもらいます♫

初参加させていただける、Naturalガーデンフェスタ!!!
a0211377_10102188.jpg
a0211377_1095410.jpg


そして前回参加できなかった、第22回カントリフェスタ三木!!!

a0211377_10124960.png


さぁ!
頑張って作りまくります!!
[PR]
by elmleaf | 2014-05-01 10:12 | イベント

お買い上げくださった、お客様ありがとうございました!

主催者様もお世話になりありがとうございました♫

わたしのキノコフェチが感染されたお客様もいて、興味なかったキノコに興味がでてきたと、言ってくださり、

キノコフェチを理解してもらえた瞬間に立ち会うことができました(*´ω`*)

これからもキノコフェチ続けて、いろんなキノコgoods制作していきたいと思います!


昨日は、自分の買い物もして、かなりたのしませていただき、

出店というよりお客さんとして堪能しました。

日曜日に、ねこの家さんに、レジ用に引き出しをお願いし、

無理言ってカムヒアに間に合うようにつくってくださって、大活躍してくれました!

これほんま、いいです!!おすすめ!

あと、ねこの家さんの、

saleでお安くなった引き出しがたくさんついたやつ二つもかって、小さな私の趣味コーナーに飾りたいと思います

あと、秋岡屋さんのくるみのタルトとゆずのピールもかって、お腹も満足!

ソラチネさんのマッサージも2回分してもらい、体も満足!

プラス、四年前に名古屋でたべたシロノワールをどうしてもたべたくて、早くかえらなあかんのに、

我慢できず、しかも1人(笑)でコメダコーヒーにたちよりミニシロノワールもお腹に詰め込み舞鶴をあとにしました( *¯ ³¯*)

さあ、今年もあと、1ヶ月。

次のイベントはまだ決まってませんが、ぼちぼち活動していきたいとおもいます。

a0211377_20552999.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-12-04 20:55 | イベント

今日は、とっても良い天気で12月にしては暖かい1日で

(カイロなしでがんばれました(# ̄З ̄))

とーってもたくさんのお客さんで、大盛況だった1日でした!

お買い上げくださった、お客様ありがとうございました!

また次回参加できましたら参加させていただきたいです!

あさっては、舞鶴で、カムヒア!!!に出店させていただきま〜す!

a0211377_2272882.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-12-01 22:06 | イベント

カムHeRE!!!vol.2

続きましてイベントのお知らせです。

カムHERE!!! vol.2

日時  2013年12月3日(火)
     10時~15時

場所  赤レンガパーク2号棟(舞鶴市政記念館)


平日です!よかったらきてくださ~~い!
a0211377_22484988.jpg
a0211377_2248823.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-11-26 22:42 | イベント

ご無沙汰しております。

最近はめずらしく毎日のようにミシンにむかっております。

イベントまで早や半月、あれもこれも作りたいものばかりで、

あたふたあたふたあせりがでてきました。

やばいやばい。。。

写真もとらずで・・・。

フライヤーの写真をどうぞ!
a0211377_981934.jpg
a0211377_98948.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-11-15 09:07 | イベント

あっというまに前回投稿から一か月。。。

ごぶさたしております。

げんき?にいきてます。

兄ちゃんズが少年野球に入ってからは週末というものはすべてというくらい応援?お茶出し?などなど

外出し、少々くたばっております(笑)

さてさて、そんななかカントリーフェスタin三木に出店できることに制作意欲も少しずつ回復し

とりあえずは、毎年恒例の地元の食文化祭りのフリマブースに10月19,20日友達と参加予定もし、

ぼちぼちやっていきます。
[PR]
by elmleaf | 2013-09-19 09:05 | イベント