カテゴリ:イベント( 72 )

初参加、無事終了しました...♪*゚
お買い上げくださった皆様、ありがとうございましたm(*_ _)m


とっても楽しい時間でした(^^*)

仮装もみんなかわいかったし...♪*゚

また行きたいなぁ(*´v`)
a0211377_17255137.jpg

[PR]
by elmleaf | 2015-10-12 17:14 | イベント

a0211377_23145133.png
どうにか、過ごしてます。

歳とともに老いを感じ、毎日あわただしく過ごしていると、なかなか更新が。。。

と言い訳させて下さい。


そして、またまた久しぶりにイベントに参加します。

初参加の、のんびりマーケットinハロウィン2015!!!

たつの市であるそうです。

お友達に声をかけてもらっての参加です♬

最近はなかなか制作できていないんで、母作ニット帽をメインに、出店予定です(*´▽`*)
[PR]
by elmleaf | 2015-10-06 23:13 | イベント

カムヒアvol5!!!完

a0211377_09303325.jpg

6/14、舞鶴赤レンガにて、無事終了しました。
主催者のハルカエさんお疲れ様でした!&ありがとうございました!

久しぶりのイベント、楽しかったです。
なかなか出店できないけれど、やっぱりやめずに、やっていきたいと、改めておもい直しました。

次回も楽しみにしてます٩(๑´ω`๑)۶

お買い上げいただきました、お客様、ありがとうございました♬

出店者のみなさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

またどこかで…♬

[PR]
by elmleaf | 2015-06-15 09:23 | イベント

a0211377_18152257.jpg
a0211377_18153375.jpg
a0211377_18245747.jpg

とってもいろいろありまして、なかなかブログまで行かない日々をすごしております󾭛

そんななか、6/14に舞鶴赤レンガパークで開催される、カムヒアvol5に出店させていただきます!

久しぶりのイベントです󾭛
ドタバタとなってるでしょうが、ちょっとアシをとめて、みてやってくださいね(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by elmleaf | 2015-05-31 18:04 | イベント

おそくなりました(汗)

14日、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

主催者様、出店者様もお世話になりありがとうございました!

充実した、素敵な1日になりました♪
また、次回も参加させてもらえたらなぁとおもいました♪

(*´∇`)ノ ではでは~
a0211377_18414231.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-12-19 18:37 | イベント

おそくなりました(汗)

カントリーフェスタ三木!
無事終了しました!
もう、一週間経とうとしておりますが、、、

お買い上げくださった皆様、主催者様、出店者様ありがとうございました!

楽しい1日になりました!
パートをはじめたので、やすみがなく、毎日が早く、ブログ更新もできず、申しわけないですが、元気で働き、制作も、少しずつですがやってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして、明日は、naturalガーデンフェスタに出店させてもらいます!

お時間ある方はぜひ!!

キノコちゃん、カントリーフェスタ三木で買った唯一のモノ(*´∀`)♪
a0211377_20151194.jpg

a0211377_20153421.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-12-13 20:07 | イベント

ご無沙汰しております。

あっという間にあしたになりました!

こちらは雪がつもって、とっても寒くて荷造りもつらかったぁ( ̄▽ ̄;)

でもでも、テンションあげて、明日がんばります!

よかったらきてくださいね(♡˙︶˙♡)

はしご棚、作ってみました♪
a0211377_2020727.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-12-06 20:13 | イベント

12月のイベント

はや10月半ば。。。
ご無沙汰しております。

こども園の運動会も、野球新人戦もおわりちょっとばたばたがおさまり鉢つくったり、

頼まれ物の巾着作ったり、活動も少し始めました。

そして久々イベント。

第23回カントリーフェスタin三木&第8回Naturalガーデンフェスタに出店決まりました!!!

またまた2週続きですが、がんばっていろんなもの作って出店してきます!

主催者さまよろしくお願いします。
a0211377_1949219.jpg
a0211377_1949103.jpg
a0211377_1950542.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-10-12 19:51 | イベント

カムヒアvol 3!終了!!

昨日は、お買い上げくださったみなさん、ありがとうございました!
主催者さま、出店者のみなさんも、ありがとうございました!

楽しい1日でした(*´ω`*)

続いたイベントもとりあえず一段落で、週末は息子たちの野球の応援をがんばります!
a0211377_16384387.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-07-07 16:32 | イベント

カムヒアvol 3!!

今週日曜日になりました!
カムヒアvol3!

棚もはしごもすこしつくったんですが、写真がなかった( ̄▽ ̄;)

そしてご無沙汰手芸もの♪
ふんわりばっぐ!

を、引き連れて舞鶴まで、いきます!
よかったらきてください!

赤レンガ倉庫2号棟!
絵になり風景ですよ〜!
a0211377_1421332.jpg

a0211377_1592496.jpg

a0211377_1594846.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-07-02 13:52 | イベント