カテゴリ:ハンドメイド( 89 )

ウエルカム!

ちょっと玄関先においたらかわいいんじゃないかな♬
と思って作ってみました♬
a0211377_08560793.jpg

[PR]
by elmleaf | 2015-06-07 08:53 | ハンドメイド

久しぶりミシン

頼まれものを久しぶりに作りました(❁´ω`❁)

これからの季節っぽい感じで🎵🎵

さわやか?!

をイメージして(๑¯ω¯๑)

いいかなぁ。。。
a0211377_23251552.jpg

[PR]
by elmleaf | 2015-04-04 23:24 | ハンドメイド

流木!

夏に、グッピーをかいだして、
金魚鉢に飼ってたんですが、やっぱり広いところでおよがせてあげたい、、、
とおもって、大きい水槽だしてきて、、、
水草もあった方がいいなぁ、、、
流木とかもあったらいい感じやろなぁ、、、

そうだ!海にひろいにいってみよう!
ってことで、いったら台風のあとだからかたくさんあり、なんかにつかえるかな?と思ってたくさんひろってきました。

とりあえず、水槽にいれたんですが、浮くの。
沈むのに時間かかるみたいです( ̄▽ ̄;)

うーん、、、
拾いすぎたか?!

a0211377_1825182.jpg

a0211377_18261698.jpg

一緒にいった友達が、流木に多肉植えてる写真が、検索したらたくさんあるよ!って教えてくれたので、早速みてみると、可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))!!

ってことでつくってみました!!

あ〜、いい感じ♪
[PR]
by elmleaf | 2014-10-20 18:15 | ハンドメイド

大判ドイリー

母の制作品!
大作をつくってくれました!
パソコンカバーやプリンターカバーにいいかんじです(*´ω`*)
a0211377_122636.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-10-14 11:51 | ハンドメイド

ミニキッチン

どうにか、無事できました!
手にケガしなかったけど、携帯をおとして、画面にヒビがはいった災難はありましたが、明日に間に合いました(*^^*)

明日、よかったらきてください!
姫路みなとドームにて、開催される、naturalガーデンフェスタ!

がんばりまーす!
a0211377_19183711.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-06-14 19:14 | ハンドメイド

リメイクバック

最近、ちょくちょく頼まれるのが、デニムパンツ。
カバンにして!

と。


これ、初めてつくったの、16年前だったなぁ。

あのときは、手芸ボンド片手につくってたなぁ( ̄∀ ̄)

たくさんつくって、今じゃ、かなり早く完成するわぁ。

そうそう!
今晩、ほたるがいました!
みえるかな?
もう、そんな時期なんですね、、、
a0211377_029291.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-06-02 00:22 | ハンドメイド

つくりたいもの。

ふと、チューリップハットが作りたくなって(*´ω`*)
裏にデニム生地を使って、しっかりめのものをつくりました。

次は娘ようのをつくらなきゃ!
去年のが小さくなって( ̄▽ ̄;)

あと、かなりぶりにキャラ弁を
がんばりました(笑)

アンパンマンに夢中の姫でした♬*゜
a0211377_2304921.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-05-11 22:56 | ハンドメイド

ドイリー&マスク

母が久しぶりにドイリーをあんでくれました。

これからの季節にはコースターにも使えるかな(*´ω`*)

そして、その母のオーダーが、立体マスクです。

最初はガーゼでつくっていたんですが、母の要望を聞いていると、普通の布地で作ったものがいいってことで、ちょい固めの普通生地でつくってます♪

これがいいらしく、お友達の分も!とかなりたくさんつくりました( ̄∀ ̄)
a0211377_1721335.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-05-09 16:55 | ハンドメイド

木工気分

ゴールデンウィーク終わりましたね。

三日間野球の試合や練習でおわり、昨日は自分の両親が、福知山シアターで、
三兄弟にコナンの映画を見につれていってくれて、野球のスパイクやバッド、ボール、
ちび姫には可愛いピンクのグローブをかってくれたり遠出はできなかったけれど、
慌ただしい連休をおくりました(*^^*)


写真は、友達のオーダーで、多肉ちゃん置き場が欲しいってことで、

つくってみました!

あとは、木箱みたいなモノと、鉢みたいなモノなどもつくってみました!

只今、まだまだ、木工気分!

そろそろミニキッチンつくって、次のイベントにもっていく予定です!

a0211377_13573195.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-05-07 13:57 | ハンドメイド

ハンドメイド?

朝の立番ように( ̄▽ ̄)

ちゃんとしたやつがあるんやけど、なかなか回ってこないので、myはた、
作りました!

クオリティーは低いですが、役に立つでしょう♪───O(≧∇≦)O────♪
a0211377_8315233.jpg

[PR]
by elmleaf | 2014-04-22 08:31 | ハンドメイド