カムヒアvol2!ありがとうございました!

お買い上げくださった、お客様ありがとうございました!

主催者様もお世話になりありがとうございました♫

わたしのキノコフェチが感染されたお客様もいて、興味なかったキノコに興味がでてきたと、言ってくださり、

キノコフェチを理解してもらえた瞬間に立ち会うことができました(*´ω`*)

これからもキノコフェチ続けて、いろんなキノコgoods制作していきたいと思います!


昨日は、自分の買い物もして、かなりたのしませていただき、

出店というよりお客さんとして堪能しました。

日曜日に、ねこの家さんに、レジ用に引き出しをお願いし、

無理言ってカムヒアに間に合うようにつくってくださって、大活躍してくれました!

これほんま、いいです!!おすすめ!

あと、ねこの家さんの、

saleでお安くなった引き出しがたくさんついたやつ二つもかって、小さな私の趣味コーナーに飾りたいと思います

あと、秋岡屋さんのくるみのタルトとゆずのピールもかって、お腹も満足!

ソラチネさんのマッサージも2回分してもらい、体も満足!

プラス、四年前に名古屋でたべたシロノワールをどうしてもたべたくて、早くかえらなあかんのに、

我慢できず、しかも1人(笑)でコメダコーヒーにたちよりミニシロノワールもお腹に詰め込み舞鶴をあとにしました( *¯ ³¯*)

さあ、今年もあと、1ヶ月。

次のイベントはまだ決まってませんが、ぼちぼち活動していきたいとおもいます。

a0211377_20552999.jpg

[PR]
by elmleaf | 2013-12-04 20:55 | イベント