第18回カントリーフェスタ ありがとうございました!

あめもふらず、寒くもなく、たくさんのお客さんで大盛況で、

お買い上げくださった皆さんありがとうございました。

また、ぼちぼちいろんなものをつくっていきたいとおもいます。

今回は大事な大事なキノコキーホルダーすべてをもってくるのを

忘れて、アチャーってなってましたが、友達がわざわざ遠いところ

持ってきてくれて、とーっても助かりました(T ^ T)

ほんとにありがとう(*≧∀≦*)

お礼に、パン屋さんのフルーツサンドをプレゼントしました♪
最後の4つでした!すくなくてごめんね(^^ゞ
子供さんたちとペロッと食べたそうです(*´ω`*)


a0211377_1885643.jpg
a0211377_188277.jpg




写真は、開店直後の様子です。午前中はずっとこんな感じでした!!
[PR]
by elmleaf | 2013-04-02 18:09 | イベント