人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

いろいろ。_a0211377_2338719.jpg


ばたばた元気にやってます。

あっという間に1週間たちもう1週間たち・・・。

ばすけっと市があった日は長男の10歳の誕生日。

あれからはや10年かぁなんてしみじみ思いながらいろいろ制作したり。

ママ友のママさん用にリュックのオーダーをもらって初リュックを作ってみたり。

はたまた、冬支度の多肉ちゃんスペースの棚を打ち付けたり・・・。

自分の作業棚を作ったり。

友達のお宅に棚を打ち付けに行ったり。

はしご棚を作ったり。

とってもいろいろなことがあったんです。

イベント出店の話ももちろん。

今週日曜日は、久々赤れんがバザール!
 
そしてこれまた久しぶり、16日ひだまり市!

23,24,25日は初参加でありまだ詳細が分からないですがばすけっと市が行われたJAの収穫祭でのフリマ?!

内容次第では3日間出店します!!大丈夫かな。。。

そしてそして、12月2日は、道の駅三木で行われているカントリーフェスタ三木に出店します!

チョーばたばたですが元気な限り参加します(≧∇≦)キャー♪
いろいろ。_a0211377_23402773.jpg

by elmleaf | 2012-11-08 23:44 | life