人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁

キャラ弁_a0211377_8494482.jpg

昨日はにいちゃんずの遠足、今日はちびたちずの遠足F9AB.gif
昨日、ママともがウサビッチのキャラ弁作ってて、めちゃめちゃ上手!
感動やったぁ!

うちは、長男保育園のときに作ったのが最後…( ̄〜 ̄;)なんか苦手。

しかししかし、久しぶり頑張ってみました!まんまぱくり!(笑)

長男のときも、頑張って作ったと思ったらカバンふりまわすわ、ひっくり返すわで、もうつくらん…(T_T)ってかんじやったけど、バラバラ覚悟でがんばりました!

ちょいと微妙ですが、母も頑張ったんだと少しでも思ってくれたらいいんだぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

……思わんかも…F9AB.gif
by elmleaf | 2012-10-10 08:49 | こども