蒸し暑かった( ;∀;)

a0211377_23135079.jpg

a0211377_23135063.jpg

a0211377_23135049.jpg

どうにか無事おわりました!
二回目とあって、出店者さんはかなりふえて、52店でてたそうで、開始はなかなかすごい人たちでにぎわってました♪

おかげさまでぼちぼちうれて、よかったよかった♪

しかししかし、途中から急に頭というか眉間というか、その辺りがおもくなって、汗がピタッと、とまって、熱中症になりかけました( ̄0 ̄;)
去年、一度なって吐き気と頭痛とで結構ひどくて、寝込んだことがあったので、それ以来カバンに塩をもちあるき、ヤバイと思ったら塩をなめて、清涼飲料水を飲み休むことにしてますF9AB.gif
一度なったらなりやすいと何かできいたので…F9AB.gif

そして、昨日も、塩をなめて清涼飲料水のみましたF9AB.gif
とりあえずひどくはならず、帰宅できたのですが、夜中になみうつ!?くらいの頭痛があり頭痛薬をのみましたF9AB.gif

あの蒸し暑いのはあかんねF9AB.gif

皆さんも気をつけてください!


そしてそして、お買い上げくださったお客さま、ありがとうございました♪
[PR]
by elmleaf | 2012-08-13 23:13 | イベント