人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に備えて♪

明日に備えて♪_a0211377_954588.jpg

やっときたきた(^3^)/

明日の金環日食に備えて日食グラスをかってみた!

ほんとはちがうやつだったけど、店がわの都合でこんなやつになった( ̄▽ ̄;)
でも、1000円だったのが、400円でかえたのでまぁよしとしよう♪

4枚セットだったので4枚かったんやけど、誰かいる?

長男は理科の授業でもらったやつがあるし、2枚までなら譲るよ〜!

近くの人限定だけどね(^_^;)

さぁ、今から長男くん、初のリレーカーニバルにいってきます!

足は遅いけど、参加することに意義があるはず( ̄▽ ̄)b

がんばれ!!


今度の日曜日は、神鍋高原キャンプ場にて、てtoてtoマーケットに参加します!
但馬ドームではフリマも開催されるので、よかったら来てくださーい(*^。^*)

月曜日は、ひだまり市も参加します♪
by elmleaf | 2012-05-20 09:54 | life