ワークショップ♪

a0211377_23453740.jpg

金曜日はひだまり市が開催されるひだまりで足もみさんのところで、ふわりさんのワークショップがあり、お友達3人といってきました(*^.^*)

おおざっぱなわたし…、みなさん丁寧に寄せうえされてるなかあっというまにやってしまって…(^_^;)
おかげで、友達の分までつくれました♪

ずぼずぼとさしただけで、いつのまにか根がでて、大きくなってくるらしく、今回で、多肉にさらにはまりそうで、じわじわとふやしてまいりたいと思っておりますσ( ̄∇ ̄ )

あー、たのしかった♪


今月28日月曜日、ひだまり市さんかしま~~す!
[PR]
by elmleaf | 2012-05-13 23:45 | イベント