第19回ひだまり市!

おわりました~!

時々曇ったりしたけど、あったかくてイベントびよりで楽しい時間過ごせました。

お買い上げくださった方、出店者さま、ひだまりさま、お世話になりありがとうございました。

やっぱ、イベントは楽しくて、日頃のストレス発散できました。

今日は買う気まんまんで売り上げの半分もお買いもにしちゃいました(*^_^*)

途中で買いすぎだと気づき、多肉ちゃんとネコのいえさんの木工作品を手に入れることができず、

心のこりですが次回こそは自分にご褒美してあげたいと思います。フフフ・・・。

それまでにがんばって稼がなくては・・・(^^ゞ

次回4月29日、
a0211377_22334663.jpg
ふくちドッコいち、参加します!!!

よかったらきてくださーい(^^♪
[PR]
by elmleaf | 2012-04-15 22:34 | イベント