ひだまり市初参加!

a0211377_1557993.jpg



昨日、ひだまり市へ初参加してきました。

あいにくの雨だったんですがさすが18回目!

たくさんのお客さんがこられ開店からすごくにぎわってました。

本日、体全身筋肉痛です(;一_一)

いかに日頃うごいていないか・・・汗

緊張の4時間であっという間の初参加で主催者さまはじめ他の出店者さま

お世話になりありがとうございました。

そしてそしてお買い上げくださった方々もありがとうございました。

また明日から、こつこつちまちまいろんなものを作っていきたいと思います。

あと、おうちで子守をしていてくれた母上さまありがとね~~~(*^^)v

写真全部とれなかった・・・(^_^;)
a0211377_1558387.jpg
a0211377_1557481.jpg
a0211377_15574085.jpg
a0211377_15573245.jpg
a0211377_15572555.jpg
a0211377_15571810.jpg
a0211377_16123890.jpg

[PR]
by elmleaf | 2012-03-10 15:58 | イベント