人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュとスタイとグラニーバッグ

あまり時間のかかるものはできないので定番なものばかりですが、

毎日少しずつ・・・頑張っております( ̄∀ ̄*)

むすめちゃんが機嫌よく一人遊びをしている間とかひるねのあいだとか。。。

これまた娘ちゃん困ったことに午前と午後とちょろっとずつ昼寝するので時間が短くて・・・

しかも一人で勝手に寝てくれることもたま~~~~にあるんですが、

おっぱい飲みながら寝るのがくせで寝る前はぐずぐすちゃんで・・・( ̄□ ̄;)!!

そんな中ちまちまと出来上がったコモノ君たちなんです。

実家の母もちまちまときのこちゃん作ってきてくれました~~(* ̄◎ ̄*)


シュシュとスタイとグラニーバッグ_a0211377_18371757.jpg

シュシュとスタイとグラニーバッグ_a0211377_18373914.jpg
シュシュとスタイとグラニーバッグ_a0211377_18375848.jpg
シュシュとスタイとグラニーバッグ_a0211377_18381643.jpg
シュシュとスタイとグラニーバッグ_a0211377_18382674.jpg
シュシュとスタイとグラニーバッグ_a0211377_18383877.jpg
シュシュとスタイとグラニーバッグ_a0211377_18385761.jpg
シュシュとスタイとグラニーバッグ_a0211377_18392335.jpg

シュシュとスタイとグラニーバッグ_a0211377_18401122.jpg

コースターを重ねたらケーキ♪♪
シュシュとスタイとグラニーバッグ_a0211377_18395611.jpg
シュシュとスタイとグラニーバッグ_a0211377_18393636.jpg



*イベント情報*
3月9日(金)
福知山のひだまり市に出店させていただきます( ̄∀ ̄*)
よかったらきてください♪
以下、ひだまりさんブログよりお借りしてきました!

ひだまり市 ~1day shop~

10時~14時
福知山市立原25-2
イオン福知山店より夜久野方面へ車で約5分です
牧の交差点から約1キロです
9号線曲がり角に木彫りの象さんが待っています
by elmleaf | 2012-01-24 18:43 | ハンドメイド