てtoてtoマーケット、無事終了しました!

26日、27日と開催されたてtoてtoマーケットたくさんの人たちが来られにぎやかに終了しました。

2階で行われたNゲージ展もかなりの人でにぎわって大盛況だったようです。


二日間お買い上げくださいましたみななん、本当にありがとうございました。

まだまだ素人で作品にいたらない点があるかとは思いますが、一つ一つ丁寧に手作りで作らせて頂いております。暖かく見守っていただきたく思います。


一緒に出したRAIさんも完売とはいかなかったけれどたくさん売れたみたいでまた次回も参加したいなぁと二人で話しました。

またいつかいろんなイベントに参加したいと思いますのでよかったら皆さんも足を運んでくださ~い( ̄∀ ̄*)

12月いっぱい、豊岡にあるリサイクルショップアノーさんにて作品をおかせていただいております。

そちらもよかったらぜひお立ち寄りください!!

外部ブログにリンク貼っときます!
a0211377_1265868.jpg

[PR]
by elmleaf | 2011-11-28 12:07 | イベント