バスケット市

昨日バスケット市へ参加してきました。

ほんとは行く前に更新したかったけど・・・ばたばたと・・・(^_^;)

いやぁ、こっちを出る前は雨も降ってなくてよっしゃ!と思い、出発したんですが、

豊岡に着く前からじわじわ雨が・・・

一日降ったりやんだりでなかなか大変な1日でした。

でもさすが豊岡ですね!

お客さんが多くてなかなかの賑わいだったと思います。

でも晴れてたらもっとたくさんの方が来てもっとにぎわったんだろうなぁ・・・。

ちょっと残念。

でもカバンオークションはおもしろかったなぁ( ̄∀ ̄*)

何か買ってみたかったけど言えなかった・・・(笑)


a0211377_21582432.jpg
a0211377_2157371.jpg


えっと、遅くなりましたが、

お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。

まだまだ素人で至らない点があったかとは思いますがこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by elmleaf | 2011-10-24 21:58 | イベント